忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


72af2e2c.JPG

うーん、凛ちゃんは可愛い。
エクセレント欲しい。フルパンよ~!ルージュよ~!(まだ言ってる)

ヤフオク見てると他のスペリっ子たちが視界に入ってきちゃって大変な事態になるんですよ(汗)
無事にフルパンとルージュだけを見られる日は欲しいスペリをコンプしないといけないのか・・・
131dc27djpeg

なぜか背景が相田さんの詩です。
廊下にベタベタ母親が貼ってるんです。
よくわからない母親の趣味(笑)



b4b23387jpeg

絵画風にして遊んでみた(笑)

この前睫毛があらぬ方向へ折れ曲がったルージュさんが出品されていて、落札価格見たら4000円でした。
わーん睫毛なんていくらでも修正きくんだからちゃんと狙っておけばよかったー!!(泣)

うちにルージュさんが来てくれる日はくるのかな・・・。

ヴィスマよ、コムサよ、シネプリよ、ミトンよ、アジアンアンコよ、ハニバニよ、シルスノよ、まずは我が家には凛ちゃんの仲間が必要なの!!
ちょっと待ってぇ~!
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

すごくかわいい~
て、言うよりきれいって言った方がぴったりくるかも!!
すてきすぎだわぁ~
うちも欲しい子は沢山いる、、、
でも、置く場所がないのも事実。。。
ゆうさんの気持ちもすごく共感できまする~

同感!

凛ちゃん美しい
ラブミの、このキリっとした角度のまなざし、いいですよね♪

私もオークションを覗くとあれこれ目移りしてしまって収拾がつかなくなりますw
そんな気持ちとは裏腹に、他ドールを買ってしまったりしていますが、やはりエクセはみんな可愛いです・・・
いつかミトン、うちにも来ないかなぁ・・・

無題

ルージュさんが4000円は惜しかったですね!
makostarも前に狙ってたハッピーちゃんがあったんですが落札時間を忘れてまして、後で確認したら中古で足に多少の汚れがあったんですが18000だったので悔しかった(汗)
ハッピーエブリデイはあんまりオクでも出ないし。もうオクる日は張り付いてないとダメですね!!!

>syukaさん

ありがとうございます~。
ラブミは美人ですよね♪飾らない正統派美人て感じです。

置く場所は我が家ももうとうにないのですが、私の部屋をほぼ陣取って増え続けてます;;
でもあとで後悔したくなくって~。
欲望を抑制できないのです(--;)

>エポナさん

ラブミはこのワンレン黒髪がなんともいいですよね~。
お迎えできてよかった!
エクセレントはもう高いからラブミだけでいいや~なんて凛ちゃん来た当時は思ってたんですが、欲望というのは恐ろしいものです;;

オークション、最近はとりあえずウォッチするだけに留まれてます。とーっても虚しいんですけどね(苦笑)

>makostarさん

睫毛以外に不具合なさそうでしたし、ヌードとはいえ逃した魚はでかかったという感じです(涙)
しかも未開封なら2万はくだらないルージュさんが4000円とは他のブライスもびっくりなお値段ですよね。
ハッピーさんも今や2万どころか3万以上で取引される大変なお嬢さんですものねー!
そこまで金がかかるならシネプリを買うわ!という私なのでハッピーさんは遠い存在だなぁ・・・。
お互い良縁があるとよいですね(^^)
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<テスト  | HOME |  可愛い♪>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ