忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


105716f8.jpeg

さくらちゃん。
今日は曇っていていい写真が撮れませんでした。

なのでかろうじて載せられるさくらちゃんを二枚・・・。

せっかく休みだったのになー。
なんだかやる気ダウンです。
6d049cbf.jpeg

アーバンカウガールをほぼ衝動買いしちゃったおかげでお金がありません(汗)

これでPS3は相当後へと持ち越し・・・。

PSPは欲しいなー。
キングダムハーツの新作が来年頭に出るので!

FF13もいち早くやりたかったんですけどね。

我慢です、とりあえず(涙)
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

こんにちは

こんにちは。ご無沙汰してます。
ブログ引越ししたのでお知らせに来ました。

さくらちゃん、かわいいですね。
寒い季節にこういう髪色のコを見るとほんわか暖かくなります。春が待ち遠しくなるというか。

無題

私もにわかにPS3が欲しくなってしまいました・・・
ベヨネッタのCMを見て以来(笑)
でもがまんがまんです・・・そんな余裕はないのです。
さくらちゃんは大人っぽい美人ですね。
髪の色がすてき。ステラサバンナもこういう色だといいなぁ

無題

お久しブリーフ!
・・・という挨拶をバイト君からメールでもらったので使ってみましたw

ツヤツヤ桜色のさくらちゃん、そばに置いておくとあたたかそうな子です。

カウガールも可愛いですね~!
ナチュラルな子は問答無用で買ってしまいそうになります。
アイスルネも気になるし・・
ブライスのおかげで買えないものが出てくるのは、お人形好きの宿命なんでしょうかね;;
でも可愛いから結局ニコニコしてしまいますw

>深見さん

ご無沙汰ですー!
お引越しなさってたんですね♪
また登録させていただきます♪

そうなんですよね。
どうしても寒い時期にはこういう髪色の子優先になっちゃいます(^^;)
冬・・・でも嫌いな季節ではないので色々楽しみたいです♪

>チクロさん

PS3、ほんと欲しいですよー!!
丁度欲しいと思った時期に新モデルで値段がおさえられたものが発売されたので・・・。
なんですが、この前PSPを買ってしまいましたー。
なので当分PS3はオサラバです(涙)

ステラサバンナ、私も欲しいですー!
公式画像を見るかぎりだと結構近い感じですよね。
しかし最近の子は高いですよね(TT)

>エポナさん

エポナさんおひさしブリーフ!!!www

何故か私の職場でも流行ってますよ(笑)

この髪色、何故だか本当に癖になるんですよね。


私もアイスルネ、かなり気になってます!
この時期は財布の紐もゆるみがちですね~。
実際問題、ブライスを我慢すれば買えるものばかりですよね(^^;)

ほんと、宿命です(涙)
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<師走になると  | HOME |  カウガール>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ