忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


f10d7e99.jpeg

今回はふわふわな女の子になりました。
さくらちゃん。

ピンクアイがとっても落ち着きます。

今日はどうもうまくいかない一日でした・・・。
ちょっと脱力。
dec67b84.jpeg



40290220.jpeg

オーブリーナだけお迎えしようかな~と今日はお休みだったのでぬくぬく10時頃起床。
けれどなんだかグダグダに午前中を過ごしてしまい、午後、漸く着替えて外に出ようか!と思ったらパラパラと雨が・・・。
トイザらスまでの道のりで半分くらいまできたところで大雨が!!

しばらく本屋さんに避難していたのですがどうにもやみそうにないので降りしきる雨の中自転車で帰宅しました。

明日また行こうかなぁ?
まだあるかな。

でも金銭的にかなり厳しいのでもしかしたら「お迎えするな!」と天からの声のような気も。
とはいえ諦めきれない私がいるのも事実です。ああ困った。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ローズバドのピンクの髪、ピンクの瞳すごくキレイです(´ー`)
寒い時にこのコ見ると、春みたいな雰囲気出てるからいいかもしれませんね。

オーブリーナ、見に行くだけならタダですよ・・・・!
見たらスッキリするかもしれませんしね。

無題

困った困った;;オーブリーナどうなさるのかな!?
うちも今日トイザにいってきます。
でも絶対!見るだけ・・・にしないと・・
しかしゆうさんのおうちは私の憧れっこばかりで
目の保養ですー

>深見さん

綺麗なピンクが目に優しい子ですよ。
確かに春らしい子ですね~。

オーブリーナ、今日トイザらス行ったのですが既にいませんでした・・・(涙)
ヴィオレッティーナもアシュレッティーナも残り1体だったので今回売れ行きよかったんですね・・・。
明日一応違うトイザらス行ってみようかと思うんですが望みは薄いですね。

わーどうしよう!(定価では買えません)

>チクロさん

オーブリーナ、結局実物見れませんでした(涙)
なんだかこうなってくると意地でも欲しくなってしまいます・・・。私って変なところに情熱燃やしちゃうんですよね(汗)

本当ですか!?
わたしもチクロさんのところのお嬢さんたちは憧れの子が多々いて目がハートですよ。
ヴェロニカさん可愛いですねぇえ。
欲しい・・・。(けど高い)
TRACKBACK
Trackback URL:
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<募る想い  | HOME |  本棚>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ