忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はひたすらに過去記事の編集をしとりました。

・・・というのも、どーもテンプレートを変えると写真と文章の配置のバランスがおかしい・・・ので、何がいけないんだ!?
と思ったら、どーやら私の写真の載せ方がよろしくなかったみたいなんです。

文の配置をそのまま写真の右側にして、改行しまくって下まで持ってきていたため、自作以外のテンプレートにするとそれが大幅にズレてしまっていたのでした。汗

それを直す作業を延々と・・・。

でもそのお陰でちゃんと他のテンプレートにしても綺麗になったし、携帯の方でもブログが見やすくなりました。
よかったよかった!

でもって夜中に雪ちゃんをシャンプー。
まっすぐ~にはならなかったけどかなり癖が取れました。

エセ前髪を作り、パンクな雪ちゃん。
8ee3d10ejpeg
普段はちょっと見られない姿だわ~!
だいぶ写真にもなれて、ステキな被写体になってくれました!


ちょっとクラシカル(?)な感じで
710627fajpeg
綺麗な髪色が雪ちゃんの美しさをアップさせとります。
ロングスカートが似合うから可愛いの買ってあげたい~。


全身像で。
2926b847jpeg
ちょっと下を向いて、初期スペっ子風。笑
でも可愛い。


昔ちー姉さんに着せたウェディングドレスまで着せちゃいました。
34c6d368jpeg
いち早くステキな男性を見つけて、お嫁にいってしまいそうな雪ちゃん。
そんな感じの子です。

前髪を作った雪ちゃんもかなり可愛くて、魅力的だったので、かなり切りたくなるけど2、3枚目みたいなスタイルも可愛いのでかなり迷う。
ポンチョが来たら絶対前髪作る!という意気込みはあるんだけど、やっぱそのままでも可愛いと困っちゃうんだよね~。

一番いいのは二人迎えてしまうということ(爆)

やばい!学校行かないと!!
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<9人目。  | HOME |  何をしても満たされない私>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ