忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


41881ca0jpeg

ボーイッシュなきよみはん。
もはやママではありません(笑)

うーん、可愛い♪
b5f887e3jpeg

家でテレビを見ていると、弟はCMになるたびに番組をぱしぱし変えてしまいます。

私・・・それがすごく嫌なんですよね。
一つの番組だけ見通したいのに。


d64213ecjpeg

違う番組にしてしまって、前に見てた番組のCM後のオチを見逃す・・・なんてザラです。

どーにかしてくれ。ほんと。

意識の違いなのでいつも言い合いしても平行線です。
ま、バカバカしいので最近はもうどうでもよくなってますけど。


ef55f06ejpeg

リアルタイムだったので言ってみました♪

きよみ「私もチャカチャカ番組かえるのはキライだよっ」

ありがと♪


自己満足でした(笑)
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

わぁかっこいい!
きよみはんってこういうテイストがすごく似合うんだって眼からうろこでした!
なんというか、ストンと収まるべき所に収まった感じというか、しっくりきましたw
帽子がすごくいい感じ♪
今日私もレトロママであれこれ遊んでいたので、タイムリーなのが何だか嬉しいですね(^^)
チャンネルわかりますw
あと、映画やDVDなどで盛り上がるシーンだけちゃんと見ればいい、という傾向がだめですw
静かなシーンや地味なシーンこそが山場を盛り上げてくれるのに~と思ってしまいますw

こんにちは

わぁ~!カッコいいですね~!
デニムがお似合いデス♡
セイブジアニマルズのOFに合わせたんですね♪
実はこのOF、今日UPしたとこ・・・
何だか親近感沸いて来ちゃいます(o^-^o)

>エポナさん

ありがとうございます♪
レトロママは色んな意味で楽しませてくれる子だと実感しました(^^)
エポナさんもレトロママで遊んでいたのですね♪
きよみはんは他の子で遊んでいてもついつい目に入って遊んでしまう子です(笑)

わー!
チャンネルわかっていただけて嬉しいです!!

映画もすごくよくわかります!!
それじゃ内容がわからないですよね;;
全体を通して一つを見るに限ります♪

>YUPPYさん

こんばんは~♪

ボーイッシュ大好きなのでこんな格好させちゃいました。
そうそう、セイブジアニマルズのポロシャツを合わせてみたんです♪

YUPPYさんもアップされたんですね~!
セイブジアニマルズのOFは色々着まわしがきいてすきなんです♪
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<カラーチェア  | HOME |  Let's walk♪>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ