忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4e8722df.jpeg

きよみはん。

これで写真のストックゼロです。
明日撮れるかなー。
73ffe2c6.jpeg

そういえば一昨日はディズニーランドへ行ってきました。
毎年ハロウィンの季節には行ってるようです私。

中学高校時代の友人と二人で行ったのですがすごく充実しました。
満足満足。


24e5028d.jpeg


cf9eb73c.jpeg

本当に姉妹みたい。

そうそう、またも拍手お返事滞ってました(汗)



10月1日
16時3分コメントありがとうございます!
トミーさん大好きなんですよ。いつかお迎えしてみてくださいー♪

10月10日
11時53分コメントありがとうございます!
この二人ですよね~。私もすごくお気に入りです。正面顔が可愛すぎます(^^)

10月14日
3時54分コメントありがとうございます!
ショップさん、激戦だったんですね!私なんか参戦すらできていなくて・・・。
またのご縁を願いたいですね(><)
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

きよみはんの巻貝みたいな髪型が可愛いw
この二人の、我が道を行く感じが大好きです。

ディズニー私もまた久しぶりに行きたいな~♪
ハロウィンの時期だけに、ゆうさん仮装して行かれたのかがとても気になりますw
ぜひ、カボチャをかぶって行ってくださいw

>エポナさん

巻貝風おだんごですw
わが道行ってますね~。完全に流されない感じがツボすぎます。

ディズニー、ハロウィンすごく楽しかったですよ!!
是非是非♪
仮装!(笑)
もうやるなら完全装備で行きたいですね!
ジャックオランタン頭に被ります!ww
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<刻々  | HOME |  ふたりでひとつ>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ