忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


a302f4a3.jpeg

今日早速写真撮ってみました。
気づけば、今年に入って初めてブライスの写真を撮りました。

でもやっぱり楽しいですね。

こういう楽しさは忘れちゃいけないと思いました。
色々余裕のないところが多い今の生活ですが(決してストレスなわけではないんですが)やっぱりブライスには癒されていきたいなぁ。
95ceb2dd.jpeg

新しい子は全然手付かずで、いやー今年に入ってからももうかなりブライス発売されたんですね。
でももう増やすことはそうそうないと思います。

モバイル会員もやめようかな、と思ったのでちょろっと携帯サイト覗いたのですが、新しい赤毛の子・・・すごく可愛いですねぇ。
ただ限定だし高いなぁ・・・。

挑戦して買えたにしろ買えなかったにしろ、最後の挑戦にしようかな。


お洋服は今後も買ってあげたいと思います。


今いる子をお嫁に出すことは今のところ考えてはいないけど、今後はわからないですねぇ。
一応、カテゴリーにいる全員、まだおうちにいます。
というか、今までお嫁に出した子はいません。

ま、今後のことはわからないから予定は未定です♪
もしかしたらまたばかすかお迎えする時がくるかもしれません(笑)
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ナイトフラワーさんかわいい^^
ブライスは大人びたり幼くなったり本当にいろんな表情をしますよね。
私もいろんなドールに手を広げてしまったので、
今は縮小計画実行中なんです(苦笑)
ただ、まだネオブライスは手をつけていません。
私の中ではブライスが一番みたいです。
ブライスを選んで里子に出すのは至難の技だと思っています。
今度のディアレレガールさん赤毛でかわいいですよね。
もう、どこで打ち止めにしたらいいのかわかんなくなってきました(笑)

>ゆゆさん

本当ですよね~。
こんな表情豊なお人形はブライスならではですよね♪
私もそもそも人形好きなので他のドールを好きにならないように一生懸命耐えてきました(笑)
ブライスも一体一体思いいれがあるので手放すのは難しいですね~。
名前までつけちゃってますし(汗)

ディアレレガール!そうそうその子です。
私もいつがラストブライスになるやら・・・
TRACKBACK
Trackback URL:
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<寒い  | HOME |  お詫び>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ