忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3801d9e7jpeg

最後のこの素敵な一着は、すずちゃんに着せました。

黒くてシックででもとってもかわいい。
うーん、本当に神業のようなお洋服です。

私はお針子全く無理なので、尊敬します。
でも作れたら楽しいんだろうなぁー。

作ってみたいお洋服の案はたっくさんあるのだけど。
絵に起こして満足していようか。(虚しい)
da826fe5jpeg

後ろのリボンがそれまたかわいい。
ちょっと色気が漂うすずちゃん。


255a0404jpeg

かわいいなぁ。


298bc52djpeg



34058f8ajpeg



1a0f6bdajpeg

新しいお洋服って自分のもブライスのもとっても嬉しいんですよね。
その嬉しさが辞められなくてついついお金をぽんぽん使っちゃう私。

そろそろ貯金を始めましょう。

けどフルパンとスケデがどうしても欲しくなってしまいました。
ひと段落したらどちらかお迎えしようと思います。


新しい子が来るウキウキもやめられませんものね。

ダメだこりゃ。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

最近、以前ほど自分の洋服にかまわなくなりました
その分がブラちゃんに移行してます(笑)
わたしも貯金しなくちゃ・・・
お金たまったら、あの子を・・・私もだめだわ。

無題

フレアーの感じとピンクの縁取りが可愛いワンピですね!黒髪にとっても良く似合ってます。
四番目の写真が、ものうげ感漂ってて好きです。
『少女の瞳には、見果てぬ夢の、その先が映っているのか?それともフルパンの金髪かぁあああ!』ってか(笑)

無題

うはははw
最後の一言が、長さんの声で聞こえましたw
でも本当にわかります。
そうなんですよね;;

お洋服、すずちゃんにぴったり!
黒だけど品のいい華やかさがあって、すずちゃんの美しさが引き出されていますよね。

無題

うわぁ!すごく素敵なお洋服ですねvvv
黒とピンクの組み合わせって大好きなんです!
黒髪ロングもいいですね。
私も新しいお洋服には自分のもブライスのもウキウキしていますv
ブライスのほうはショップさんあんまり知らないのですが・・・;;;

>バラちゃん

私も一年前、自分の服なんて一切かわずにブライスにひたすら貢いでましたよ(汗)
最近は自分の服なども買うようにしてはいるんですけどやっぱり何かとブライスになっちゃいますね。

お金が貯まったらあの子を…は、私も同じですw

>makostarさん

私も4枚目気に入ってます♪ありがとうございます!
すごく素敵なワンピースなんですよ~。
こういうのは自分に絶対似合わないのでブライスに着せまくりです。

多分映っているのはフルパンの金髪です(笑)

>エポナさん

長さんw
意識してなかったですけどパクっていました(笑)

でもそんなこんなでダメだこりゃです(汗)

このお洋服は買った時からすずちゃんにまず着せようと思っていたので嬉しいです♪
細部の細部まで本当に凝ったお洋服で、本当に神業としか思えませんよ~。尊敬しちゃいます♪

>華見さん

黒とピンクって結構合うんですね~。
私としては大発見だったのですがいいですよね。

黒髪ロングは私も大好きです♪
ネオでもあまりいない髪型なのかな?

ブライスのショップさんはネットで検索したり、イベントで購入したお洋服のHPだったり、あとは他のブログさんからリンクで飛んで行ったりして見つけてますよー。
気に入ったりしたものがあったらそのお洋服を着せているブログのオーナーさんに直接聞いちゃうのもアリだと思います♪
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<街角のモンマルトル  | HOME |  レッドスタイル>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ