忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3d397693jpeg

ハッピーバースディトゥーミー♪

というわけで自分のために奮発した子が今朝届きました♪
嬉しくって鼻血出そうです。

その子の箱の柄です。
誰だかわかりますよね?ふふふー!
becc6002jpeg

じゃーん!
未開封のコムサです♪

過去の子をオークションでお迎えするのは常連になってますが、新品の子をお迎えするのは初めてでございました。

しかもコムタンをー!!

開封済みの子で最初競っていたのですが、競い負けたあと、その子よりも安いお値段で直後にこの子が出品されたので(しかも即決)一瞬躊躇ったものの、勢いでポチっと。

めちゃんこ可愛いのですが。
どうしましょう。


b477ecb8jpeg

睫毛が長くてくるりんってなってるんです。
このお目目が可愛いんです。大好きなんです。

髪の毛もすこぶる綺麗で髪型も可愛いんです。

幸せです。

名前決まらないなぁー。
決まったらまたアップしてもいいですかー?(笑)
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

おめでとう

お誕生日おめでとうございます♪
コムサはすてきなプレゼントになりましたね〜!
いいなぁ欲しいコの一人です。
他の新入りさんたちも可愛いコたちばかりでこれから楽しみです。

ゆうさんにとってすてきな一年になりますように☆
私もがんばります。

お誕生日おめでとうございます!!

お誕生日おめでとうございますー!!
これから1年ゆうさんにとっていい1年になりますように(*^-^*)
わぁー!!
憧れのこむたん!!
お迎えしたんですねー♪
おめでとうございますー('∇')
記念の子になりますね^^
お迎えラッシュですごいうらやましいデス♪♪

ほんとにお誕生日近いですね~♪
これからも応援してますーv
また名前決まったらアップしてください~(*ノノ)

無題

お誕生日おめでとうございます~♪
(´∀`)人(^ω^)はぴばーすでーつーゆー

わわーコムサちゃんじゃないですか!!
かわゆいー(≧∀≦)
メイクやばい可愛いですね!!!
まつげもクルリン?!ってすごいです☆

沙貴ゎ今日ウェルカムウインターちゃんをお迎えすることが出来ましたぁ♪
ブログにUPするので良かったら遊びに来てください(^^)

無題

お誕生日おめでとうございます!!!

コムサちゃんこんなにも可愛いとは・・・!
OFがいいですねv
私も中古とか未使用とかで落としたい子たくさんいます・・・まだできませんが・・・うう・・・;;;

お誕生日おめでとう!!

ゆうさんお誕生日だったんですね!
おめでとうございます!

お誕生日に憧れの子なんて素敵♪
新品の子を、神様がゆうさんにプレゼントしてくれたんですね(^^)
まつ毛クルリン、バーディみたいな感じかな♪
ちょっとカールしているだけで、ずいぶん表情が違いますよねw
それにしても可愛いです(*´ェ`*)ポ

>ばにらびーんずさん

ありがとうございます♪
そしてばにらびーんずさんもおめでとうございます!
いくつになっても特別な日があるっていうのはやっぱりいいものですよね♪
奮発した自分へのプレゼントになっちゃいましたが、もう可愛くて可愛くて、大満足です♪

素敵な1年になるといいですね!
お互い頑張りましょう!

>りんりんさん

ありがとうございます♪
いい一年になるといいなぁ~と思ってます!

そうですね!このコムタンはもう飛び切りの思い出の子になりそうです♪
今回は計画的…というか以前から欲しかった子ばかりのお迎えラッシュなので後悔のない嬉しさです(^^)

そうそう、りんりんさんもこの前誕生日でしたよね!
1月生まれって私は小学生の頃は学年でも遅い方だったのですごくいやだったんですが、最近はすごく好きなんですw

名前決まりました♪
今度アップしますね!

>沙貴さん

ありがとうございます!
(´∀`)人(^ω^)はぴばーすでーつーゆー
↑これかなり可愛いです♪

コムサちゃん、めっちゃくちゃ可愛いですよ!!
ずっと憧れてた子だったのでものすごく嬉しいです!
「コムサがうちにいるの!?」といまだになんだか実感がないような(笑)

沙貴さんはウェルカムウインターさんをお迎えされたんですね。
私は今回スルーしましたので、沙貴さんのところのウインターさんで満たされようと思います♪

>華見さん

ありがとございますー!
本当に嬉しいです♪

コムサちゃんはいまやもうオークションでもなかなか見ない子になっちゃっているので本当に今回は奮発してしまいました(^^;)
でも後悔のない可愛さです!!定価でお迎えできた人が羨ましいー!

オークションは「ちょっとだけ…」のつもりがどんどかハマってしまって私のようになってしまうので気をつけてくださいね(笑)

>エポナさん

ありがとうございます!

自分でお金は払ったものの(笑)最高の自分へのバースデイプレゼントになりました♪
コムサちゃんの睫毛は本当に長くて、くるりん!となってます。バーディさんもそうなんですか!彼女も美人ですよね~♪エポナさん家のバーディさん大好きですよ。

コムサのOF、本当にモノコムサのタグがついていて感動モノです!
コラボブライス、今後も素敵な子が出るといいですね~♪

カジュアル系だけどOFがすごく凝っているのなんか出たらすごく嬉しいんですが(^^)

無題

お誕生日&コムたんお迎え、おめでとうございます!コムサに「凪沙ちゃん」ってピッタリですね!
やっぱりすっごく可愛いなぁvv私もいつかは、、と思っているんですが、中々手が出せないです。

ゆうさんにとって、素敵な一年になりますように☆

>モモンさん

ありがとうございます!
ぴったりですかね?そういっていただけるとすごく嬉しいです♪

私も「いつかは~!」と思いながらずっと過ごしていましたが、今回やっとご縁があったように思います♪
長い間憧れていただけに、嬉しさもひとしおですね。

頑張って、自ら素敵な1年にしたいと思います!
本当にありがとうございます♪

無題

お誕生日おめでとうございます
(遅くなってすみません…)
ゆうさんにとって良い歳になりますように!

即ポチの憧れ子はコムサちゃんだったんですね♪
箱入り姿もすごいカワイイんですよね!
言葉で表しきれない感激がこちらまで伝わってくるようです。

>ミケさん

ありがとうございます♪すごく嬉しいです!
素敵な年になりますように・・・。

そうなんです♪憧れの子はコムサでした。

箱入りからもう可愛くて可愛くて箱の写真も何枚も撮っちゃいましたよ(笑)
ミケさんのところにも可愛いコムサちゃんいらっしゃいますよね♪
どうぞよろしくです~w
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<なぎさ  | HOME |  オーブリーさん>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ