忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2bf8a7a3jpeg

充電器見つかりました。よかったー。

こちら、先日遊びに行ったTDLでのお土産を頭に乗っけたポンチョ姉妹です。
f70b6afbjpeg

はるちゃんがミニー?



9fa2198bjpeg

なっちゃんがミッキー?

別にランドの中でこれをつけるために買ったのではなく、もう初めから「ブライスに~」と思って買っちゃってました。(だって買ったの帰りだし^^;)



9a26130fjpeg

デジカメの電池が切れる直前に焦って撮ったのでブレブレのばっかでした(汗)

しかもお二人ちょっといやいやっぽい?

はる&なつ「そんなことないよー。」

もうポンチョ可愛すぎて本当にあと5人くらい欲しいです。
大好きやー!
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

のっくあうとー!

ぽんちょさんズかわいい…!
サイズもちょうど良いですねぇ~♪
はるちゃんもなつちゃんも、どっちもかわいい!
オレンジ色の優しい光も、素敵な雰囲気ですねっ
優しい雰囲気がポンチョに似合ってます(ノ´∀`*)
デジカメの充電器見つかってよかったですねぇ!
変わらずゆうさんのお写真が見れる~!って安心しました♪

>najiさん

ポンチョズは本当に可愛いのですよー。もう並べては目尻が下がりますw
最近はオレンジブームです♪寒くなってきたので暖かい感じが出ていいかなぁーと。
充電器見つかってほっとしました(^^;)
自己満のお粗末な写真ばかりですがそう言っていただけるなんて嬉しいですー(>∀<)

無題

こんばんは^^
ポンチョ、かわいいですね~。私も大好きです!
双子って憧れです

私もTDSで、パッチンの帽子買いましたよ~。もちろん、ブライスのためにです☆

あと、リンクの件、ありがとうございました♪
どうぞ、よろしくおねがいします^^

かわいい;;

充電器発見よかったですw
黄昏時のような写真、とってもいい雰囲気で懐かしくなります(^v^)
ディズニーのお土産、ブライスサイズですねw
わかります・・
何を見ても「ブライスに合うかどうか」とかの視点でみている自分がいますよね・・・w

>モモンさん

ポンチョ、可愛すぎて、一人お迎えした直後にもう一人お迎えして、最初にお迎えした晴ちゃんの方を前髪作っちゃいました♪
いまだにオクでポンチョはウォッチリストに入れてしまいます。それくらい好きですー。
TDSのパッチン帽子、どこかで見るたびに「ブライスに欲しい!」と思っていたのでついに買ってしまいましたw
仲間ですね~♪

リンクの件、こちらこそよろしくです~♪
また遊びにいきますね!

>エポナさん

室内ではここが一番よく光が入るので、ここで最近撮るのですが、なんでかオレンジっぽくなるんですよねー。時間帯のせいかな?
それにしても充電器発見は本当にほっとしました!ありがとうございます~。

何もかもブライス視点で見ちゃうんですよね!
「あ、これ合う!買い!」みたいな(笑)
自分はなるだけ質素なのに;;困ったもんです(^^;)
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<えっさ、ほいさ  | HOME |  どよーん・・・>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ