忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


a3c59c98jpeg

大好き大好きポンチョ。
今日ははるちゃん。

皆さんヴィダルサスーンの新しいCM見ましたか?

安室ちゃんがでているんですが、それはそれはもう可愛いのです。
727a781ejpeg

私は安室ちゃんが大好きです。
かれこれ小学生の頃からですな。

安室ちゃんがCMをやればなんでも試してみたくなっちゃいます。

そんなわけで今日ヴィダルサスーン買って来ちゃいました(笑)


c4a1213fjpeg

私も10年後輝いていたいです。

頑張ろうっと!



47f36a86jpeg

ポンチョのかわいさも罪ですw

デフォルトのカラーアイはやっぱりいいなぁー。
類ちゃんやっぱりプチカスタムしちゃおうかな。

迷います。


c8e339cbjpeg

段々増えてる!?


明日はとっても楽しい一日になりそうです。
ワクワクだー!
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ポンチョの前髪ありの子は、いつ見ても可愛いなぁ(^^)
メイクもデフォカラーの瞳も、健康的なセクシーさも、大好きです♪
安室ちゃん、ポンキッキーズに蘭々と出ていた時に「なんて可愛い子だろう」と思ったのが懐かしいです(^^)
浜崎あゆみに押されていた時期もありましたが、やっぱり実力と個性があると違いますよね♪

無題

はるちゃんかわいいーー^-^

ハンタ目が自分で直せたら欲しいけど、私直せないからなww

安室ちゃんかわいいですよね~!もう30歳ですよね?確か。全然三十路に見えない!!私も中学生の頃から好きです^-^私が中学1、2年の頃に、「アムラー」とか「コギャル」という言葉が流行ったものですww懐かしい~~。

私も安室ちゃん目指して老けない人になりたいなww

>エポナさん

ありがとうございます♪
ポンチョは本当に可愛いですよね~!
ナチュラルな美人の代表です!!

安室ちゃんは私がJPOPを知って初めて好きななった歌手、というだけあって色褪せない気持ちがあります♪
浜崎あゆみも結構好きなんですけどね。
皆それぞれのよさがあって、人気がありますよね~。ああいう第一線で活躍する人たちは、本当に尊敬します!

>akiさん

ありがとうございます♪
私もポンチョがてもとに来るまでは「可愛いけど・・・ハンター目直すのできるかな・・・」とかなり迷ってましたが、来て早々挑戦してしまいました(^^;)
でもそのままでもちょっと恥らった感じというか、充分可愛いですよ♪

ほんと、安室ちゃんて年を感じさせませんよね;;
20代前半で余裕で通じる可愛さと若さです!

アムラーとかいましたよねー!
私はまだまだ遠い存在でしたが(^^;)

私も今から若さを維持できるように頑張ります!
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<調子悪・・・  | HOME |  ホリデイ>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ