忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ららら~また迎えちゃった~。
でも今月に入ってからはまだ一人目ですよっっ。

箱入り娘。
9746612fjpeg

・・・誰?(箱でわかるか)


はぁい♪
5bbf3ec0jpeg
ポンチョさんです!
先月あたりから欲しいとかなり思ってた子です♪
髪綺麗!顔美人!
ただ全身タイツが欠品してるので変なかっこうに見えます。笑
でもってすごく下を見てる~。


くわっ
54f02814jpeg
獲物を狙っております。

横目はまだしも正面目が結構な迫力ですね・・・。噂どおりだ。
そんなわけで。

直しちゃいました☆
2e7b9ccdjpeg
「可愛くなったでしょ?」

首下から直す方法でやりました。
ネジでとまってる部品のしっぽを眉毛用はさみで少しずつ削り削り・・・
様子みながらまた削り削り・・・

初めてだから1時間くらいかかっちゃったよ。

545d5c99jpeg
美人だなぁ~。

前髪絶対作る!!!と思ってたけどやっぱり躊躇してしまう・・・。
また今度時間あるときに考えよう。
もしかしたらポンチョもう一人迎えてからにするかも。初双子になるか!?

同じ髪の長さくらいの雪ちゃんと
1c68998fjpeg
ポン「はじめまして。今日からゆうの家でお世話になるんだ。よろしくね!」
雪「はじめまして~。こちらこそよろしくお願いします。ではあとでゆうの家をご案内しますね♪」

この二人、同じくらいの髪の長さかと思ったら雪ちゃんの方が長かった!しかも髪質も全然違うのね。
どっちも綺麗なのは変わらないんだけど。
前髪作りたいお二人です。

ポンチョ、名前は「晴(はる」に決まりました!
今日かなり晴れてたので♪
結構ステキなネーミングじゃありません?(自分で言うなよ)
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

(≧∀≦)

わ~~
おめでとうございます
可愛いですねぇ、ポンチョさん
私はその年代の睫や目の色が大好きです
いまと違って光を通して綺麗ですよね

ありがとうございます♪

いや~!ついに迎えちゃいました!
可愛いですよね~ポンチョさん♪
色んな方のブログで拝見しているうちに欲しくて欲しくて…。
初期のスペっ子って私も好きなんですよ~。
新人はるちゃんをよろしくお願いします!

無題

ポンチョさんお迎え、おめでとうございます♪
可愛いですよねぇ。ポンチョさん.+:。(●ゝω・)
晴ちゃんかぁ。潔い名前ですね。

我が家のポンチョさんも下目。
下目が気に入っていたけど、直した晴ちゃんを見て、
やっぱり下目修正した子は更に可愛いなぁと。

リンク!!OKですー
私もこそっと晴らせて頂きますねっ・:*:・(ノ∀`●)・:*:・

>LUCYさん

ついにポンチョさん迎えてしまいました☆
ラスキス購入もあるのに我慢できませんでした。笑

LUCYさんのとこのアンジーちゃんにもかなり触発されましたよー!ほんと、ポンチョ可愛い☆
前髪は作られることになりそうですー。
下目は案外簡単に直りました♪そのままでも愛せるとは思ったんだけど他の子と違うと気が小さくなっちゃうかなと思いまして(^^;)←変な心配

リンクありがとうございます♪
さっそく貼らせていただきます♪
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<憧れだった前髪ポンチョ  | HOME |  みんな良い子。>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ