忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新生あすちゃんがものすごく可愛くてパシャってみましたよ。
部屋だけど

d8ba7aafjpeg
背景:毛布

もともとピンク目が可愛かったあすちゃんですが、更に可愛くなった気がしますよ。
メロメロでーす♪


振向きざまのカワイコちゃん
a2fd09c8jpeg
自信たっぷりなのは変わらないとこがステキです。笑


そして私のだーいすきなキュリアスありちゃん
6daf10bdjpeg
この茶色目がたまらんのですよ!!!
デフォでこんなに可愛いのは罪だぞぉ。


テカってしまった。
93176979jpeg
しかも押入れ見えてるし・・・。
ああでも可愛いから許す。(意味不明)


そして我が家に来てから来たまんまになっていたマイベストフレンドよーかちゃん。
4ab2dfa8jpeg
来たっきり、着たきりってことできたきりすずめでした。あはは。サムいとか言わないでちょうだいよ。

正面の茶色目が可愛いんだけど髪が扱いづらいよー。
そして肌が黒い!?
まぁ上の二人が色白仕様ってのもあるんだろうけど。


三人まとめて
72d29595jpeg
あす「(ふっ、ちょっと可愛いからってよーかのやつ、調子に乗りやがって。でもね、今はゆうは私にメロメロなのよ。別にあんたなんかメじゃないんだから)」

よー「(同じ髪色だったのに結局変えられたのはあすちゃんだったわね。私の茶色目は髪色にマッチしてるしあすちゃんには真似できないもんね。ふふふ)」

あり「・・・恐いんだけど。」


あーあ、そんなキャラにしちゃってごめんなさい。

なんか面白そうなのでよーかとあすはセットにしようっと。

明日は着まわし30daysを買いにいきましょうっと。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

Thanks

こんばんは。
リーメント着まわし30dayを購入するんですね~
すごく気になってたんですよ!!
いいなぁ。

ポンチョの下目修正で、ゆうさんのblogを紹介させてもらいました★
快くOKを頂き、ありがとうございました~
私も、前に見ていた下目修正の方法が載っていたサイトが急に消えてて、どーしよって思ってたら、
ゆうさんが紹介されていたので、とっても助かりました!

こんにちはーん♪

おおう∑( ̄△ ̄;)
今日はきまわし30Daysの発売日だった~~><
早速今からお出かけしてこようかな~♡→ܫ←♡
はーみんなかわいいけど・・・
キュリアスちゃんかわいい・・・うちの子も箱から出してあげようかなぁ・・・勇気でないよ~;;

お返事♪

>LUCYさん
紹介していただいてありがとうございます♪
でも結構わかりにくい説明だっかもですね~。
気になるとこあったら指摘してくださいな♪

着まわし30days購入しました!
あとで遊んでみまーす。

>りんりんさん
さっき着まわし~買ってきました!
オマケでトルソーくれました。

キュリアスほんと可愛いですよ~!特に正面目!!!
ブラウン(グレー?)もマリンブルーも超可愛いです。
何でもしてあげたくなります~!

実はうちのキュリアスちゃんもうちにいる子の中では一番高額お迎えなのです(汗)
でも開封済だったので箱入りにはなりませんでした~。えへ。
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<実は・・・  | HOME |  レイニーデイ>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ