忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


びっくりんこ
もう今月は買わないつもりだったのに・・・。

さっきまで「やばい~!なんでお迎えしちゃったんだ~!金ない~!」
と叫んでたけど、やめました。

いいの、この子はうちに来る運命だったのよん。

朱音「いらっしゃいませ、だね。」
c7a796cbjpeg
箱入りさん「いらっしゃいました」

プリマのアシュレットさんです。


ジュニムンに4月行った時、もう既に並んでませんでした。
色白って人気すごいのでプリマの価格だともうみんな群がるんでしょうねぇ。

今回はOFだけ買いに行こうとこの前行ったショップへ行ったんですが・・・。
レイニー、ハニバニ、スタダン、プリマのアシュ、ジンジャー、バイオレットがいました。
びっくり!!

たぶんここで買わなかったらアシュレットにはもう会えない・・・!
と思い、いつか欲しくなってバカバカしい値段で買うよりは!
と思ってアイドール用に貯めたお金で迎えちゃったのです。

よってアイドールで散財!計画は露と消えました。
(ブライス達からは猛ブーイングがきております。汗)

dacf09bajpeg
デフォのアシュレットさん。
リップ色が少しパープル系なのでうっふんな感じです。

リペしました。
625d6825jpeg
か、かわいい!!

このOFも買っちゃいました。
2eddce8ajpeg
散財だ~!散財だ~!

私を誘惑したこの子は小悪魔なのです。
20287753jpeg
アシュ「ふふん、可愛いでしょ、私。」

そういう性格のようです。笑

後光が差してます。
b1b62de1jpeg
お湯パーマでサラサラヘアになったちー姉さんと一緒に。
ちなみにちー姉さんもアシュと同じリップ色になってます。とりあえず。なんかやってみたかったの。

名前はアシュレット→アシュ→あす→明日(あす)になりました。


オマケ
950b785fjpeg
みおりん「増えすぎじゃないの、この家。」

ぱちくり、きょとん、って感じです。
でもなんか、女の子っぽくなりました。みおりん、どうした?
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題


おぉー箱入り娘さんですね♪
そうです、この子がいらしたのは運命ですお★
ゆうも最近お迎えが多いので何とか…
けど止まらないのが現状ですww

共感

こんばんは(^^)
13人目、お迎えおめでとうございます♪
プリマのあすちゃん、よろしくっ。
お迎えラッシュ続いてますね~。
ゆうさんのブログへ来ると、いろんな子が居て・・・
私もお迎えしたくなっちゃいます。
特にふたごにしたいに共感ですよ☆

無題

>ゆうさん
そうそう!運命ってことで☆
止まりませんよね…。
でも収入を上回らないようにしなくては…。
一ヶ月くらいはお迎えストップできるといいんですけど(汗)

>LUCYさん
二桁の大台を突破したかと思ったらもう13人になっちゃいましたよ~!(恐)
あすちゃんはどうやらうちには今までいない性格のようです。笑
私の家の子はほぼ4桁での金額の子ばかりなのでめずらしい子はいないんですが、でも楽しいです♪
双子…実現しちゃうかも!?
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<千の花  | HOME |  あーあー>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ