忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ec0e399d.jpeg

オーブリーズ。
髪型のせいなのか、なんだかおりちゃんの方がやたら頭が大きく見えます(笑)

昨日一昨日、ドロンジョブライスの先着申し込みでしたね。

私は一昨日の携帯サイトの方は見事に忘れ、昨日のパソコンの方は12時からスタンバっていたのですが、全然繋がらず、その後3時から予定があったので、14時まで粘ったのですが繋がりませんでした。

店頭販売・・・参戦するべきかしら~・・・。
d907c14e.jpeg


20319988.jpeg

おりちゃんのブレブレ。

それにしてもコラボブライスとなると人気がすごいですね!
やっぱり作り手の気合も倍ほどになるのか、ドールの可愛さも素晴らしいですしね。

逆に3000体限定だともったいないくらいなのでは?とも思いました。(明らかにそれ以上の需要ありますよね)


b516289f.jpeg

でもやっぱり、数時間も繋がらないのは異常だと思いますよ!
やり方見直しした方がいいと思います・・・。

抽選は抽選でまた賛否両論ありますが、こういう混乱にはなりませんしね。

全国的に不平等にならないように店頭販売数をもっと増やすとか、ちょっと考えて欲しいかな。

私としては純粋に可愛いブライスを欲しい、という気持ちに、プレミア感や限定はいらないと思うのですがね。
・・・そうもいかないのかしら。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

私もです

私もドロンジョ頑張りましたよ!
なのに数時間繋がらず…
お客様情報確認…っていうところまで行ったとおもいきや…!!
また画面白一面に。
ゆうさんの意見に賛成です
ひどいですよねT-T
ほんと異常すぎますよー

絶対抽選の方が平等だと思います!
CWCさんどうにかして下さい。

…と愚痴ってしまってすいません

無題

オーブリーナのトロ目、二つに湯沸くと可愛さ度が増しますね♪

似ているけれど別の子みたいで、同じオーブリーの流れじゃないみたいな所もいいです。
ドロンジョ、そんなにすごかったんですか
そんなに大変だと、買うだけでストレス溜まってしまいますよね;;
みんなが買えるようなお人形になるといいのにな。
売れ残ることは少ないだろうから、リスキーなことじゃないと思うのですが、企業にとっては限定感ってやはり大事なのでしょうかね

無題

あぁ・・・ドロンジョだめだったんですね(TへT)
ドールは可愛いけどOFが奇抜なので、そこまでの激戦には
ならなかったり・・・とか思ったりもしましたが、
そんな甘い世界ではないようで;;
本当に欲しい人のところに行って欲しいのになぁ。
なんだか複雑な思いです。
おりちゃんのくるくるヘアが天使みたいに可愛いので
癒されました。

>momiさん

お返事遅れてしまい申し訳ありません;;

momiさんもドロンジョ参戦されたのですね!
あれはひどかったですよね~。
何度もカートに入れるところまではこぎつけられたものの・・・。最終画面手前ほどでまたエラー。
もうトラウマものでしたよ(涙)
抽選の方がすっぱり諦められた気もしますー。
でもジュニームーン並んじゃおうかなーとかちょっと考えてます。ううう。

愚痴になっちゃいますよねぇ(><)

>エポナさん

湯沸く!(笑)いえ、わかります、大丈夫です♪w
トロ目、一応あげたつもりだったのですがおりちゃんがぱっちりなので違いがあからさまですね!
でもこれはこれでもう愛でてしまっています♪

本当ですよね。
買うだけでストレスたまってしまうなんてなんだか深刻モノです。
皆が欲しいものを買えるブライス、実現してほしいなぁ~。ただでさえお高いので、その辺は貢献してほしいというか。

でも限定感、やっぱり必要なんでしょうね~。
「限定をなくせ!」とは言わないのですが、もっと数を増やしても問題ないのではないかなーと思います。(コラボの場合は特にですね~)

いずれにせよ、ドロンジョは可愛かったなぁ(涙)

>チクロさん

かなりの需要があったみたいですね~ドロンジョさん(><)
ジュニームーンのほかにもトップショップでも入荷されるそうなのでまだチャンスはあるかもしれないです~。

こんなにも可愛い子ラッシュなら、コンプ会員の会費もお安いものかもしれないですね(><)
私も今年は狙ってみようかなぁ…。
でもコラボブライスや可愛い子が絶対に来る!とも限らないので難しいところですよね。

おりちゃん、一段とくるくるに磨きがかかってるんですよね~。ますます幼いお姉さんです(笑)
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<冬の子  | HOME |  今日もまた>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ