忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


150d58d4jpeg

おりちゃんお部屋でくつろぎ中。
アイテムがいくつか揃ったのでこんなことしちゃってました。

ポニーテールのおりちゃんもとても可愛くて写真撮りまくり。

私もこんな綺麗な部屋がほしい(笑)
5aac8e42jpeg

最近は新しい子もご無沙汰で、色々と欲求不満だったりするので、この前トイザに行って色々散財しちゃいました。
新しいプチっ子も連れて帰ってきました。


0307d636jpeg

手のひらに乗るくらいのモモだって、ブライスサイズなら特大のぬいぐるみ(笑)


279295fajpeg



c75edf83jpeg



21d56c8djpeg



0d4232cbjpeg

おやすみなさい。


かねてからほしいものを沢山買ってしまいました。
うーん、散財、万歳(笑)

新作の子や過去の子、近々アイドールもありますね~。
どうしようかな・・・。

色々ほしいものもあるし、ブライス関係は引き続き自粛ということで~。
新作の子も発売してすぐには買わないようにします。
じっくり他のブログさんの子たちを見て、考えて観察してお迎えします(笑)

あら~雨がスゴイ・・・。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ぉ久です

こんばんはー(*^^)
ご無沙汰しちゃって、すみません。
携帯電話からブログチェックすることが多く、
なかなかたくさん見れてないのです・・・
ブライス情報も見逃しがちな私です(T□T)

このお部屋すごく可愛い!!
そして、ミニチュアに凝ってますね♪素晴らしい~
ドールハウスがずっとほしいけど、置く場所も取るし、買えないでいます。
うーん。写真撮ると可愛いなぁ・・・いいなぁ★

どんな子ををトイザでお迎えしたんでしょ?
またお披露目して下さいませませ。

自粛・・・見習わなくちゃ・・・くふぅ(*_*;)

無題

リラックスしたおりちゃん、かわいいですね。
お部屋もいいなぁ!
特大ぬいぐるみになっちゃったモモちゃんも!
ぐっすり眠れそうでうらやましいなぁ。

ブライスの新作出るんですよね。
どんな子か楽しみだけど欲しくなっちゃいますね。
私も我慢できるかどうか。。。

無題

キャーおりちゃん可愛いーーー!!
4枚目の写真は自然ですね~
こういうアイテムいいですね~全然持ってなくて
今日はトイザに行きました。アイテム買えばよかったぬいぐるみを買ってしまいました。散財です(笑)

無題

お部屋、めっちゃかわいいなぁ~!!
こんなお部屋あったらあったら絶対にくつろぎたくなる・・・

本当にかわいいお部屋だぁ・・・(はぁと)

素敵なベッドでお休みしているおりたyんかわいいなぁ~!!

無題

お部屋いいですね~!
なんとなく懐かしくて、一昔前の日本家屋の間取りやつくり、居心地の良さや温かさを思い出します(^^)

そして、最後の寝ている姿の可愛さに倒れそうですw
お腹が冷えないように、布団をかけなおしてあげたくなりますね(^^)

>LUCYさん

こちらではお久しぶりです♪

私も結構携帯でチェックしたりしているのでコメントしたつもりでしていなかったりと、よくあります(^^;)

いくつかアイテムが揃ったので、出窓に色々置いて撮影しちゃいました。
ドールハウス、確かに場所とりますよね~。

トイザでは二人プチちゃんをお迎えしちゃいました♪
いつかお披露目します~。
着々とプチも増えている我が家です(汗)

>ばにらびーんずさん

ちっちゃいお部屋、撮ってて楽しかったです♪
こんなお部屋だったら快適に過ごせそうだな~とか思ったりして(笑)

ブライス、次々と新作が出ますよね~。
どの子もすごく気になってます。
過去の子もほしいし、困ります(汗)

>バラちゃん

トイザは夢の国ですねw

アイテムを買ったのは久しぶりです!
好きなんですけどすぐになくしちゃう私なので(汗)

ベッドは小学生低学年くらいの時に祖母に買ってもらったジェニーちゃん用のものなのですが、作りがしっかりしていて見劣りしないので使ってみました。
除菌スプレーを吹いてから拭きしました。

散財ってお金はなくなるけれど心は満たされますね!キケンです(笑)

>syukaさん

ありがとうございます♪
物が少なくてさっぱりした部屋って、夏はいいですよね。
私の部屋とは大違いです(汗)

ベッドはジェニーちゃん用なので大きめなのですが、ブライスには丈が足りませんでした(笑)
でもこんなベッドが私も欲しいです。

>エポナさん

設定としては屋根裏部屋って感じですw
いつも撮影に使用してる出窓のところにものを置いて撮ってみましたー。

我が家ではこの子とアラモードだけが眠り目ができるので眠らせてみましたw
ブライスにはまくらはちっちゃすぎますが(笑)
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<涼しげな小物  | HOME |  ほしいものばかり>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ