忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6258a0c1.jpeg


e0229b30.jpeg

過去写真です。
おりちゃん可愛いな。

オーブリーナ、今日目の当たりにしたのは見事に売り切れ状態の空っぽのボックスでした。
しばらく立ち尽くしちゃいましたよ。考える暇さえありませんでした。
PR

034aec90.jpeg

秋色おりちゃん。
後ろにあるのは去年のハロウィンでディズニーランドで買ったジャックオランタン風の袋。

今年も沢山ハロウィンの写真撮りたいなぁー。
最近はアイテムも沢山手に入りやすいのでいいですね。

でもお金ないですけど(汗)
f6971858.jpeg

最近雨続きですね。
外撮影ができないので室内撮影し始めました。

おりちゃんが着ているのはガーリースタイルです。
これ可愛い。
150d58d4jpeg

おりちゃんお部屋でくつろぎ中。
アイテムがいくつか揃ったのでこんなことしちゃってました。

ポニーテールのおりちゃんもとても可愛くて写真撮りまくり。

私もこんな綺麗な部屋がほしい(笑)
ad1fc87fjpeg

夏モードの織ちゃん。
この安定した可愛さ。グッジョブです。

ずっと二つ結びしていたのでクセがついてしまっていました。
なので三つ編みして誤魔化す。
これはこれでまたクセがついちゃうけどね。

もうちょっと髪長くしてラディエンス版のコージーケープなんてのもいいかも。
インスパイアード系はアンコールないのかな。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ