忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


81a9acfajpeg
室内撮影+画像加工のかいちゃん。
楓や紅葉の造花を100均で見つけては購入してしまいます。
全ては撮影用に・・・。

最近またオクを見始めてしまいました。
私のお給料日は20日なので、すでに口座に残ったお金は少ないのですが、それでも物欲は収まることを知りません。
2834ac68jpeg
赤い瞳は挑戦的。

二つの顔を持つうちのエボニーかいちゃんです。

オクの話に戻ります。

でもやっぱり、狙いを定めないとどの子も逃してしまうので、意味がないんですよね~。
やっぱここはフルパンとルージュさんに狙いを定めよう!
私の大好きなポンチョを落札して、目線上げなどちょっとした手だけ加えて、友達にプレゼントしようかな、と思っています。

ポンチョはファーストブライスにもってこいですよね!

ポンチョってでもなんであんな可愛いのかしら。
それでいて値上がりしないなんてなんてお財布にも優しい子なのかしら。

三つ子になってしまったらどうしよう(笑)
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

同感です♪

紅葉にマフラーのピンクが映えて、すごく素敵な写真
エボニーを見るたび、そのうち買うぞー!と決意をする私ですw

ポンチョって、本当に可愛いですよね。
あまり高くならないのは、下目だからなのかしら??
ゆうさんのところの晴ちゃんみたいに、前髪作った子と双子もいいですよね^^

無題

かいちゃんかわいい(ノ´∀`*)
うちのブライスはみんな新居に行ってしまったので
我が家はさみしい事になってます…(´・ω・`)
早く写真を撮りた~い!!!
オクは目に毒ですよねぇ~見始めると止まらなくなっちゃう!!
もう買う予定のない、すでに持ってる子とかも
ついついウォッチしちゃったりとか(笑)

ポンチョの三つ子、見てみたいなぁ~ワクワク☆

無題

ちょっとお久しぶりです。

ポンチョ私も欲しいな~髪色も素敵だし。
下目も直せばもっと可愛いですし!
あっあと  全身タイツもいい!
買いたいなぁ。

でも今はクラウド…を買おうかなという悩みが。

無題

秋らしくてステキなお写真ですね!!
ゆうさんちのかいちゃんを見て思うのですが、
エポニーってとっても可愛かったんですね〜♪

ポンチョさんは、双子にも三つ子にもしたくなっちゃうくらい、可愛いと思います。
ゆうさんちはいつか三つ子になっちゃうのかな?!
それもまた楽しみですネ〜。

>エポナさん

エボニーいいですよ~♪どんどんはまってしまいます!
まだトイザに残り1体!とかでいますね。
どこもそうなんでしょうか(笑)

ポンチョは本当に可愛いです。
もーオークションでポンチョ見るたびにウォッチリスト入れちゃうんですよね(笑)
本当にいつか三つ子になっちゃいそうです。
下目でも簡単に直せちゃうし、そのままでも可愛いし、ポンチョは本当にいい子です♪

>najiさん

ぉおー!najiさんお久しぶりです(^∀^)ノ
ブライスが皆新居に!!
それは寂しすぎます(><)
早く落ち着けるといいですね。
オクは本当に誘惑がすごいですよね・・・。
狙いを定めているつもりがあっちらこっちら・・・。
エクセを狙っているのにスペリの子まであっちらこっちら・・・。もーダメです(--;)

ポンチョが三つ子になったら暖かく見守ってやってください(笑)

>千明さん

ちょこっとお久しぶりです♪
ポンチョは髪が長いけど豊かで綺麗で色もいいんですよ~。
なんでも似合うし、正面の目も可愛いし、言うことなしです♪
オクでも新品でも定価より安く手に入ることもしばしばなのでオススメですよ!
本当にこんな可愛いブライスはあとにも先にもポンチョだけ!(言いすぎ?)

クラウドさん、この前私がよく行くトイザ(私はそこで球ちゃんをお迎えしたのですが)に行ったらもうすでにいませんでした!
結構人気みたいですよ~。

>ばにらびーんずさん

私もこの子はちょこっと自分好みにいじったせいか、すごくお気に入りの子になってます~。
お値段も優しいので何かと持ち運ぶときも気持ちが違うというか・・・悪い意味ではなくて扱いやすい感じがあるんですよね。
気軽に付き合ってくれる仲みたいな感じです(笑)

もうポンチョの可愛さにはやられっぱなしです。
何人いても飽きないので三つ子・・四つ子・・・

恐ろしいはなしです(--;)
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<コスモス畑  | HOME |  予想外!>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ