忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


32fcdbf6jpeg

りくひめさんです。
きもの脱いじゃったみたいです。

今日は中学時代からの親友と買い物して夕飯食べてきました。
たくさん喋って、充電です。
02778b41jpeg

今週はプリマアンコールが三人我が家に来ます。
そしてもう一人、またもや勢いでオークション、即決の子をぽちっとしてしまったのです。

でもずーっと欲しかった子。

しかしお値段、りくひめさん・・・まではまだまだ行きませんが、今までお迎えした子の中ではりくひめさんに続いて2番目になっちゃいました。
キュリアスありちゃんの記録を抜きました。

貯金・・・しなきゃいけなかったんだけどなぁ。

欲望って恐ろしい。

でもずーっと欲しかった子だけにすごく楽しみです。
まぁずーっと欲しい子ばっかりなんですけどね、私。

なのでウェルカムウインターさんはもちろん、ハッピーハーバーさん、そしてこれから発売する子は全て、新しい金型の子が発売になるまでもうお迎えしないつもりでいます。
つもり、だからどうなるかわかりませんけどね♪

これからそんなに余裕もなくなるので。

今日は早く寝なくちゃね。ははは。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

タイトルを見て、「また爆睡かしら!w」と期待してしまいましたw

それにしても、誰が来るのかな♪
楽しみですw
あの子かな・・それともあの子かな・・w
でも考えようによっては、無趣味の人が多い中で、ここまで欲しいお人形がいるって結構幸せなのかもしれませんよね

無題

キャー!偶然!
じつは私も土曜日にずっと欲しかった子をぽちっといっちゃいました…。オークションではなかったんですが。

さてゆうさんの所には誰がやってくるのでしょう?楽しみです♪(同じ子だったらビックリだけど!)
…ということは今週は一気に4人増えちゃうんですね!お互い大所帯になってきましたなぁ?(笑)。

無題

ハーバーさん買おうかと思ったけどやめました;
そのかわりにプリマさんに走っちゃうかもしれません…

貯金はしようしようと思ってるのですが、うまくいきません><

オークションの新しく来る子、どんな子でしょう?
予想が色々ついて面白いですw
1週間に4体とは…凄いですね!

無題

この子はアイホールが大きいせいか上面のショットでも哀愁出てますね!普通の子は
正面って苦手ぽいんだけど。
さて即ポチの子は誰なのか楽しみですね!
やっぱ古い子なのかなぁ〜?

無題

哀愁いっぱいのりくひめさんステキですね!
いつみてもきれいな髪色だし。やっぱりひめですね。
あらたにお迎えされるのですね私もどきどきです。
どんなコかなぁ。登場を楽しみにまってます。

そうそう、ゆうさんはもうすぐお誕生日なんですね!
年はちがえど私も同じ日です〜☆

>エポナさん

あははw
昨日は爆睡しませんでした♪バイトがあるとしちゃうんですよね。

来る子…ついにあの子が新品で我が家に!?
と思うくらいのキラキラ憧れの子です♪
限定だけど他のブログさんでも良く見る子なんですよね~!それだけ愛されてる子なんだと思います♪

たしかにそうですよね(^^)
趣味があるっていうのが素晴らしいことなのかもしれません♪それだけで楽しいですしね!

>ミケさん

おぉぉー!偶然ですね!

ミケさんは誰をお迎えなさったのかな~??
楽しみです♪
でも多分同じ子ではないと思います!何故断言できるかは…お察しを♪(笑)
一気に4人も増えるなんて異常ですよね(汗)
サフィーとオーブリーは我が家の子決定なのですが未だにアシュレットの扱いは迷ってます。
数…恐ろしいことになってきました(^^;)

>千明さん

ハーバーさんやめちゃうんですか!

でも私も今のところお迎えしない方向です。
オーブリーさんをお迎えするのでいいかなっと。
でもお洋服可愛いですよね。

オークションでのお迎えの子、色々と予想していてくださいw当たったら「あたった!」とご報告を(笑)

プリマセットなので4体でも限定の子一人と同じお値段なのですが個体数が増えることには変わりませんしね。
そろそろ置き場がありません!ははは。

>makostarさん

ラディエンスは本当に目が大きいですからね。
あとこの子はこの目の色とホロシートのせいかもしれないです。ホロシートが光るとちょっとうるうるしているように見えるんですよねw

即ポチの子はもちろん過去の子ですよ~♪
ネオの歴史からするとそこまで古い子ではないのかな?
ちょっとしたヒントを出すと、我が家初の○○○ブライスだということです♪

>ばにらびーんずさん

我が家で一番高額お迎えの子なのでどうしても「姫」扱いです(笑)
でもおひめさまな雰囲気が全面に出てる子ですよね~。シネプリさんが活発な感じのお姫様なら、アラモードさんはしっとりした感じのお姫様でしょうか。

今年初のお迎えになります!
あ、でもプリマの方が先に来ちゃいそうですね。出品者さんには誕生日に届くようにしてもらったので♪

ってばにらびーんずさん私と誕生日一緒なんですか!!!
嬉しいー!!!(>∀<)
今まで同じ誕生日の人に会ったことがないのですごく嬉しいです!
お互いもうすぐですね♪
素敵な誕生日になりますように!
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<ごっこの失敗  | HOME |  オレンジィ>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ