忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今更ですが、アラモードに関してちょっとおかしなことがありました。

いつもより写真ちょっと大きめです。
01dcc0b0jpeg
幅の設定大丈夫かな。

可愛いりくちゃんですが、一つおかしなところがあります。
さて、どこでしょう?

正解はブーツ!
・・・結構わかりやすかったかな。

これはハーベストのなんですが、アラモードについてきた白と黒の可愛いブーツ・・・

なんと入ってたのが両方右(R)でした!!
ガーン!!

制服姿に惹かれてお迎えしたものの、今まで制服が入ってるビニール袋を開けてなかったんですよ。

で、昨晩開封したらなんとブーツがそんなことになってました。

うう・・・連絡するのめんどくさいなぁ。
どうせなら左も二個欲しいです(笑)

でもこんなことってあるんですねぇ。


あとご報告です!
ディンティさんお迎えしてしまいました!

でもドレスいらないのでドレスだけオク出ししちゃうかもです。
髪型、持っていないのでわかりませんが、ホワイトマジックモーニングっぽい気がします・・・。
ピンクっていいですねぇ~。

メイクを少々とカラコンを変えて登場させる予定です♪
今晩お楽しみにー!(笑)
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ガーン

なんてこったい!と江戸っ子風のセリフが浮かんできてしまいました。
そういえば友達のクラウドのメガネもツルが左だけ二本入っていて取り替えてもらったそうです。
そういうの、意外と多いんでしょうかね・・・
それにしても可愛いです

ディンティが来るんですね♪
他の方の所でも見ましたが、公式と違ってすごく可愛いですよね
わ~楽しみです(^v^)

無題

アラモードさんやっぱりかわいいですね!
私も制服姿いいなぁって思います。
ブーツもとってもかわいい感じのでしたよね。
きっと、両方左って言う人も出てくるかも?!

デインティさんの変身ぶりを楽しみにしていますね〜!!

>エポナさん

ほんと、なんてこったい!ですよ(笑)
両方右でも履けないことはないのですが、やっぱり違和感がありました(^^;)
なのでハーベストブーツを拝借です。
プリンセスは初めて外に出して撮ってみました。
高かったけどお迎えしてよかったです♪

ディンティ、プチ整形(笑)が終わったので載せますね♪
イチゴヘブンが欲しいけど買えない憂さ晴らしです(笑)

>ばにらびーんずさん

制服姿にすごく惹かれたんですよね~。
お迎えの決め手といっても過言ではないです(^^)
両方左の方もいそうですよね~。
完全に開封しないとわからない場所ですし(><)

ディンティ、あとで登場させますね♪
カラコンをフルで変えてみましたー!

無題

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。
私もプリアラお迎えしたのですが、
ネクタイのマジックテープが逆側についている不備がありまして。
交換は面倒だし、自分で直せる範囲だったので
直しちゃいました。
靴の右左があるって、今はじめて気づきました・・・。抜けすぎです自分。
でもちゃんとLR両方入ってました。
値段の高い限定子で不備は勘弁願いたいですよね。

>アリアさん

はじめまして~!
いつも見てくださってたんですか!ありがとうございます(^^)是非是非今後も覗いてやってくださいませ~。
本当に不具合って報告するだけでも面倒ですよね~。
私も些細といっちゃあ些細なことなのでなんだかどーでもよくなるのですが、やっぱり右同士だと変な感じなんですよね。
こんなこと初めてだったのでびっくりですよー。
4万近いお値段なんですから、そこら辺も消費者には安心させて欲しいですよねぇ。しかも限定数で出してるわけですし。
でもお人形自体は可愛かったのでよかったです(^^)
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<ビスケット婦人  | HOME |  なんだか>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ