忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


e23b2367.jpeg

むー・・・今日も天気がよくない・・・。
ブライス撮ろうと思ったんだけどな。

でも逆に今の季節は日光ギンギラよりも曇ってた方がとりやすいのかな。

晴れの日のレイニーしずくん。
835e44d7.jpeg


68cbd682.jpeg

でもなんだかやっぱり気分がいいから外に出ようかな♪


391cb410.jpeg


d52b15d1.jpeg

あ・・・でも今日土曜日だ!
公園とかは人がたくさんだろうなぁ。

やっぱり家でキングダムハーツかな(笑)

ダメダメインドア人間です。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

しずくんの季節ですね
この子を見ていると、ジャングル並みの湿気と暑さの最近の梅雨ではなくて、シトシト雨が降り続く、ひんやりした梅雨の時代を感じます

>エポナさん

本当ですね!
思えば2年前に梅雨のジメジメを吹き飛ばせ!という感じでこの子をお迎えした記憶があります(笑)初のショートヘアでした。

しとしと雨の中カラフルな傘でおでかけするイメージですね、この子は♪
雨の時はレイニーに癒されます!(笑)
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<思えども  | HOME |  きみは、きみ>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ