忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


fa1ddebcjpeg

暑いしお祭りとか行きたいのでしずくんに浴衣着せてみました。
涼しげ。

黒髪に和服はよく似合いますね~。

私の髪色もこんな感じです。
真っ黒け。
外国の方からお墨付きいただいたので(日本人の地毛の黒は海外では「黒」より少し明るいんだそうですが、私は「黒」だと言われました(笑))もったいなくて高校生以来染めていません。

黒は勝負事には強い色だそうですし、まぁずっとそのままでいこうかな。
d34755b9jpeg

うちわとか持たせればよかった。(あったかな?)


3086c0e0jpeg

他にも浴衣欲しいなぁー。
自分のも欲しいけれど(笑)

ピンクっぽいのと黒っぽいのと白地に紫陽花柄のとかが欲しいです。
うふふふ。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

浴衣いいですねぇ~
涼しそうです。
しずくんはボーイッシュなイメージがあったんですけど、浴衣を着ると、しとやかで大人っぽいです。
人間でもそうなるのでしょうか(笑)
ゆうさんの黒髪に浴衣姿、見てみたいです。

無題

浴衣はすてきっ(はぁと)
うちも1着だけ持ってるから着せてみよっかな・・・
でも、誰に着せよう・・・??

てか、レイニーちゃん、浴衣似会うね~!!

ゆうさんも黒髪??
うちも、今まで茶髪だったけど、黒髪にしてみた^^b

>バラちゃん

浴衣っていいですよね。
私も勝手にボーイッシュにしてしまってたしずくんですが、こういう格好させるとしっとりしてまた見方も変わります♪

浴衣なんて自分は久方着てないですねぇ。
まずは購入するところからです(汗)

>syukaさん

結構誰でも似合いますよ♪きっと。

レイニーはやっぱり色白で黒髪なので和風な雰囲気が似合いますよね~。

私は高校生の終わりからずーっと黒髪ですよ~。
プリンになることもないし、髪の質もいい感じですよ♪

無題

黒髪に浴衣の色がすごく映えますね!
黄色と紫の組み合わせも好きです♪

日本人て、黒髪と言われているようでも漆黒ではないんですね。
烏の濡れ羽色と言われる漆黒の髪、素敵です(^^)
本当に染めたらもったいないですよね

>エポナさん

ブライスはどんな子でも何でも似合う感じがしますが、やっぱり和服は黒髪ですね。
今度ナイトフラワーに着せてみよう。

そうなんですよ。日本人の黒髪は漆黒ではないそうです。
でもせっかくご先祖から頂いたその中でも貴重な漆黒ヘア(笑)なので染めずにこれからもやっていこうと思います。
夏はかなり暑いんですが(汗)
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<未来  | HOME |  strange song>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ