忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9d817cda.jpeg

暑い日が続いていますが皆さんお元気ですか~?

私は多少バテ気味ですが走ったりBBQしたりで結構満喫しております♪
明日もビアガーデンに行ってきます!

ちょっと遊びすぎな予感。
ま、いいか♪
73530064.jpeg



2274314c.jpeg

写真もあまり撮っていなくて、ブログも久しぶりになってしまいました。

この前ちょっと撮ったのだけどまだPCに取り込んでいないので過去に撮ってたしずくん。
女の子っぽさ満開です。

たまにはこういうのもいいね♪

もっと更新できるように頑張ります!


そして人気投票まだまだ続けてます♪
今後もよろしくです♪
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ι(◎д◎)ノ

やはり可愛いぞ(笑)
不思議だわ。
この子も危うくオークション行きだったのですが、多分ゆうさんのblogを見て踏み留まったと思います(笑)
ゆうさんは写真撮影がとても上手いと思います、はい!

無題

とても魅力的な可愛いお顔^^♪
桃のようなホッペにみとれちゃった~☆
ゆうさん、本当にお上手です!
レイニーちゃんのこんなに素敵な笑顔、そうそう見れないですよ・・・
多分、お人形さんが応えてくれてるんだなぁ~って、思います。
会話しながら、撮っているような気がしちゃう♪

>ゆゆさん

ありがとうございます!
写真を撮る活力が生まれました(涙)
レイニーさん、なんだかちょっと前にオークションで見たときは相当なお値段だったので今手放すと再度入手は難しそうですよね・・・。

そう言って頂けるなんて最高に嬉しいです♪
また頑張ります!!!

>mituMAXさん

ありがとうございますー!!!
すごく嬉しいです♪

ちょっと暗いかな?と思って修正するのがめんどくさくて放置してた写真でした(汗)

たしかに会話しながら撮ってるかもしれません(笑)
自分で動かしながら「いいねいいね~」みたいな。

・・・完全に危ない人ですが楽しいのでオススメです(笑)
TRACKBACK
Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<朝顔と浴衣  | HOME |  お下がり?>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ