忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


108a77a5jpeg

なんとなく真面目学生風のあかねちゃん。

私は今、某アメリカ輸入の全国展開しているカフェで働いているのですが、そこで発売しているステンレスのタンブラーがめちゃくちゃ人気があります。

今日入荷!

となると朝からすごい勢いでタンブラーを大人買いする人たち。
一つでさえ結構なお値段なのに皆迷いもなく買うのです。

魅力はなんなのかしら。
6d5d85aajpeg

私もそこでのバイト生活はあとちょっとなので、ためしに買ってみました。
ステンレスのタンブラー。

外見はつるっとしていて色も綺麗。
でも所詮タンブラーなのになぁ。

私がブライスに注ぐ情熱と同じなのでしょうかね?

お互いに理解が難しいわけです(笑)


a0a15e0ajpeg

まったく話が変わりますが、アメリカの大統領選。
ヒラリーさんが確実なのだそうな。

私はオバマさんを密かに応援していました。

前の時もゴアさんを応援していました。

どちらも当選ほぼ決まり!から覆されちゃいましたね。

なんか影の動きとか働いてんじゃなかろうね。
ってただ単に私の応援する方が当選しないってだけの話なんですが。

最近世の中に疑ってかかってしまいます。
良いのか悪いのか。

あかねちゃんの視線が

「ゆう、どうしたのかなぁ~?」

って感じですね。
ほんと、どうしたんでしょ(笑)
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

自分が学生だったらこんな制服を着てみたかったですw
チェックのスカートにブーツなんて、絶対無理だろうなぁ;;

そのお店って、ス○バかな?
並ぶほど人気のタンブラーってすごいですねw
人って何に魅力を感じるかわからないものですが、タンブラーで並ぶのはすごいw

大統領選・・ブッシュさんから変わるだけでもよかった・・と思ってしまいますw

>エポナさん

私の高校の制服も、紺一色でなかなかお洒落とは言えない制服だったので(笑)なんだかこういう制服を見るとブライスに着せずにはいられないんですよねw

でも確かに制服にブーツは難しいですね(^^;)

そうそうス○バですw
ほんっとうに人気で、いつも即完売!なんですよ。
一つ3000円近くするのに3つ4つ持ってレジに並ぶ人もいるんです。

まぁでもブライスよりも安あがりかもしれませんw

確かにブッシュさんから変わるだけでも相当な救いかもしれないですね。
平和な世界が一番です(><)
TRACKBACK
Trackback URL:
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<ネクタイズ  | HOME |  ユーアーベストフレンド>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ