忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2e5c8a7fjpeg
ちょっと珍しめなコンビ、みおりんとあかねちゃんです。

あかねちゃんをちょっとだけイメチェンしてみました。バレバレかな?(笑)
aa0a9a03jpeg

正面のオレンジ目をブルーグレーにしてみました。もうちょっと明るいブルーがよかったかな。
せっかく自分で初植毛して満足した子なのに、目がデフォルトのままだったので、麗さんに比べるとスペシャル感がなかったんですよね;;



539dac3ejpeg

ちょっと光を入れると色の具合がわかるでしょうか?
デフォルトカラーがすごく好きなのでちょっと迷いましたが、これはこれでよいかもしれません♪
あかねちゃんの穏やかさが引き立ったかな?



dac139d8jpeg

真っ白スタイルがお気に入り。私がやったら全身染みだらけになっちゃいますが、ブライスたちなら平気です(笑)


そうそう、12月発売のブライスさん、発表になってたんですねー!
しかしまぁ発売ペースの早いこと(汗)

最近ナチュラルメイクの子が多くてどの子もお迎えしたくなるのですが、ここいらで一息つかないとお財布事情がピンチです;;
でもほしー!

とりあえずエンチャンテッドペタルさんはロ○クリさんで予約済。
実はレトロママももう家に向かっています・・・(--;)

アンジェリカイブさんは最終画が出ていないのでまだお迎え予定はないのですが、きっと最終画が発表されたらお迎えしたくなるんでしょうなぁ・・・。

モッドモーリーさんはもうお迎え決定です(笑)
久々にデフォアイであの大好きなマルシェ風ヘア!しかも赤毛ではないですか!そして大好きなスペリ!デフォのお洋服も可愛いし、お値段がやっと通常のお値段に戻りましたね。
もうこれは絶対迎えてしまうと思います。
友達にプレゼントするのもこの子ならよさそう!

きもの娘さんは・・・可愛いんだろうけど・・・。
高いからいいやーってなれると思います。
それに着物は古典的なきちんとしたやつが好きなので。

とりあえずお金は今後貯めていかないといけないし、来年はこんな風にぼんぼんお迎えできなくなると思うので、今年のうち!かな。

人員整理は今後も絶対にしないので慎重にお迎えしましょう。(いつも言ってるけどできてない)
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

私もレトロママは向かってる~
あと。。。マカロンが今日来た~^^@
ぺタルさんは11/2に発送やから3日には届く。。。

下旬にアンジェリカイブのプチが届いてしばらく終了しなきゃ。。。

レトロさんとぺタルさんはめっちゃくるの楽しみ~!!

無題

あかねちゃん大人っぽくなりましたね~
落ち着いている感じで、、

モッドモーリー可愛い~マルシェ風の髪型だし!
デフォОFも可愛いですよね♪
コンビ結成できるかも…前髪ぱっつんグループ♪
といってもうちにはマルシェが居ません(笑)
来年にはマルシェお迎えするぞ!
ナイトフラワーもぱっつんですよね~
買わなくては!
あとあと着物さん高い、、

…今年はクラウドで終わりって先週決めたのに~(´・ω・`;;)
日曜日に稼いできます(`・ω・´)

美しい!

うわぁ~♪
美しい色ですね~!
この深くシックなブルーが本当にきれいです♪
デフォもいいけれど、こういう色はカスタム(?)ならではですね^^
前進しろ・・もとい全身白・・
食事のたびに何かしらこぼす私には絶対無理ですw

それにしても、確かにブライスの発売ペース、早いですよね。
下手したら忘れてしまいそうです。
アンジェリカイヴ、どうなるかな~
ラディエンスだから、強そうな天使かなw

無題

ブルーグレーの瞳知的な美しさを感じます!
三番目の写真の何か言いたげなブラ子さんの表情が素敵。オデコを切って横は片側に寄せ髪を見せたフレーミングとても良いセンス!
モットモーリーちゃんはブラファンのツボを付いてる子ですよね。イラストとデータだけでお迎えを決めた方多い気がするなぁ〜!
おでかけきもの娘は微妙ですね!
makostar 的にはネーミングの段階でアウトなんですが(笑)
掴んでるウサギが気になるけど?

>syukaさん

レトロママ届きましたか?(^^)
私のところはまだです~。
マカロンさんも可愛いですよね。私はスイートスペルスカーレットちゃんをお迎えしようと思ってます♪

お迎えラッシュですね~。
色々ほかにも買いたいものや旅や貯金もしないといけないので大変です(汗)

ペタルさんも楽しみですねー!

>千明さん

あかねちゃん褒めていただいてありがとうございます♪ブログ開始当初より登場回数が圧倒的に減ってしまってあかねちゃんには申し訳ない思いでいっぱいです(;;)

前髪ぱっつんグループいいですね!
うちだとマルシェアンコ、ナイトフラワー、プリンセスで同じ髪型でグループ結成できそうですw
きものさんは高いですねぇ。限定でもなく2万近いなんて・・・。売れるのでしょうか;

日曜日には働かれるのでしょうか?
頑張ってくださいね!

>エポナさん

わ、ありがとうございます♪
ちょこっとカラーアイを変えるのも気分が変わっていいかなぁと(^^)
デフォもそのまま残してあるので戻したくなったらいつでも戻せます♪

私も食事のたびにこぼしてしまうので全身白は無理です;;
前進しろ・・・おお、すごいです!言葉遊び♪

発売ペースかなり早いですよね~。
びっくりです。ほぼ月2体は出てますもんね。コンプリさんは大変だぁ~!
確かに、ラディエンスで色白だと強そうなイメージですよね。同じくブロンドのセンター分けのスターダンサーとちょっと並べてみたい気もします!

>makostarさん

ありがとうございます♪
ブルーグレー。写真で撮ると瞳孔の色と同化しがちでぼけっとした表情に写りがちなのですが結構綺麗な色なんです。この子のボリューミーなくしゅくしゅ髪はとってもフォトジェニックなのですが、扱いにくくて苦労してます;;
モッドモーリーさんはほんと、人気ありそうですね~。お値段もスペリ本来のお値段に戻りましたし。
きもの娘さんは私もネーミングの段階でちょっと・・・な感じです(^^;)
うさぎはベルメヌさんと同じものですかね?
だったらベルメヌさんの方が欲しいなぁ~。
髪型なんかはピカやカフェさんぽくてちょっと惹かれるんですけどね。
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<ひよりんのハロウィン  | HOME |  縁側?>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ