忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


心待ちにしていたステキショップさまのお洋服が到着しました!
cbddf0fdjpeg
憧れのReal60s'さまのです。
コサージュ含めてすっごく凝っていて可愛いです!!
二人ともよく似合うぞよ~。

たたんだ先はあかねちゃんオンパレード。

なまじカテゴリー整理なんてするから~○○編~だなんて始まってしまいました(汗)

87569886jpeg
可愛いなぁ~。
ショップさんのHPでコーディネートを見てからもう虜になってしまい、いまかいまかと待ち望んでおりました。
ステキ~!


上下とも本当に好みです。
8be700a5jpeg
HPを覗いたら、もう次のOFの販売が始まっていました!
す、すごく欲しい・・・

お財布と相談しなくては!!

432cc307jpeg
また空写真。太陽が雲のすきまから顔を出した。


98ebb47cjpeg
一日一度、曇り空でも空を見るとなんだか落ち着きますね。
地球の子であると実感します。


「ちょっと秋っぽくなったね。」
484ab3b5jpeg
そうだねー。夕方になると少し涼しくなったね。

次のエントリーでは~真守編~を綴ります(^^)
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

わぁー(^^*)
とっても素敵なお洋服ですねぇ♪
秋らしくてすごぃィィです(><)ノ
どこのショップですか??
ぜひとも教えてもらいたいです(^^*)

無題

本日(のハズ)・・・2回目です!

朱音ちゃんおしゃれですね~
(というかそのショップさんですね;;)
服がすっごく凝っていて大人っぽく、可愛いです
それにとっても似合ってます!

それでは!

///
えっと、最近ブログを作りました。
で、リンク集にここのブログを入れてしまったのですが大丈夫ですかね?
ダメだったら外します;

>沙貴さん

すごく素敵なんですよー!
これはReal60s'というショップさまのお洋服です。
今は違うお洋服の販売が始まってましたよー。
すごく可愛いです♪

>千明さん

こんばんは~♪
早速お洒落な朱音ちゃんに着せてみました♪

ブログはじめられたんですね!
今ちょこっと覗かせていただきましたー。
リンクもちろんOKですよ♪
どうぞよろしくです!

同じ忍さんみたいなのでわからないことあったら聞いてくださいな♪
私の方もブログリスト追加させていただきますね!

素敵♪

このお洋服、私も買おうと思ったんですが、やはり可愛いですね~~♪
色の組み合わせもこれが一番好きでした
こうして見られて嬉しいです

雲、素晴らしいですね~
地球の子だと実感・・まさにそうですよね
壮大な景色は、原点に帰してくれます(^v^)
最後の写真、素敵すぎます

無題

うわぁ〜大人ぽいOF!
スカートのラインが独特ですね。ブラ子の場合大概Aライン系なのが普通なのに、このストンさに新鮮を感じます。オーバーブラウスのサファリジャケット風ベルトもいい感じで。
女優だと誰が似合うんだろう?
思い浮かばない(笑)

>エポナさん

これ、本当に欲しかったのでかなり感動しております!スカートが可愛いのです!
奮発してもう一色買ってしまえばよかったかな~とも思っちゃいました(^^;)

壮大な景色がこんな身近に毎日見られる、というのもすごくいいですよね。
最後の写真は私もお気に入りです(^v^)♪
たまにこんな感じでステキに撮れると嬉しいです。

>makostarさん

すごく大人っぽいですよね~。
着まわしもきくし、こういうOFは大好きなんですよ~。プリーツスカートが好きなのでもっと増やしてあげたいです♪
makostarさんはお洋服詳しそうですねぇ。
女優さんだと誰でしょうかねぇ。
深津絵里さんとか似合いそうです(^v^)
TRACKBACK
Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<秋色ファッション~真守編~  | HOME |  夜中に黙々と・・・>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ