忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


心待ちにしていたステキショップさまのお洋服が到着しました!
cbddf0fdjpeg
憧れのReal60s'さまのです。
コサージュ含めてすっごく凝っていて可愛いです!!
二人ともよく似合うぞよ~。

たたんだ先はあかねちゃんオンパレード。
PR

オクで落札した子・・・
もう1日に発送してくれたはずなんだけど・・・

なつ「なかなか来てくれないねー。」
3b590f55jpeg
朱「ゆうちゃんが郵便追跡したら、もう市内の郵便局には着いてるみたいよ?」


なつ「不在届けもなかったみたいなんだよねー。それにゆうは今日午後はほとんど家にいたし・・・」
35c60452jpeg
朱「こんなに歓迎ムードなのにね。ゆうちゃんたらさっきから外何度も見に行ってたよ。」


なつ「早くおいでー。待ってるよー。」
be4e4430jpeg
朱「大丈夫よ、きっとこの家が分かりづらくて迷っちゃってるのよ。」

おーい朱音ちゃん、それじゃあ困るのよ(汗)

これといったエピソードもないので、やや着たきりになってたお二人にベランダに出ていただきました。

それにしてもこないなぁー。
もうそこの郵便局まで行ってしまおうかしら。(市内とはいえやや遠いのだけど)
私は今ものすごーくパイレーツオブカリビアンのワールドエンドが観たいのです。
大好きです海賊。

そんなわけでデッドマンズチェストのDVDを今日見てました。復習復習。
8d83fd46jpeg
「やれやれー!!!面舵いっぱーいって舵をガランガラン回してみたいんだよねー!」
「くぅー!この大砲ぶっぱなすのやってみたいわ!」
「私はあの剣術を身につけたいんだよねー。」

ぶっそうなこと言ってるブロンド三人娘も一緒に鑑賞中。


「後姿で誰だかわかる?」
e475751ejpeg
あら、朱音も観てたのねー♪
まぁ私はわかるよ、そりゃ。


正解↓
157da130jpeg
ひよ「やっぱこの映画は海上での戦闘シーンよね。水しぶきがたまらないー♪」
舞「でも今回無人島みたいなとこの戦闘シーンも結構ステキだったよ。エリザベス、ずいぶん強くなったよね。私もウィルに剣術習いたいなー。」
まこ「・・・私、ディヴィ・ジョーンズに会ってみたい♪」

・・・何!?

ブロンドの美人娘が喋る内容じゃないわ!!
もっとおなごらしい会話をしてよ!(私が言えたギリじゃない)


朱「私はやっぱりこの二人だな♪」
e1778950jpeg
朱音ちゃんはやっぱり綺麗にまとめてくれると思ったよ。

朱「理想の二人だよね。一緒に海賊と組んで戦えるなんて。私もこんな風に・・・」





・・・うちの子!!!
もっとガーリィな性格の子はおらなんだ!?

ま、いいや。

ところで、今回朱音ちゃんとスタダンの舞ちゃんが着てる洋服はアイドール戦利品なのです♪
朱音ちゃんの着てる上下は会場で一目ぼれして買ったものなのですが、舞ちゃんのワンピはHappy;Day*sさまのもので、以前からずっと憧れておりました・・・。

購入できてもう鼻血が出ちゃいそうでした。
どうもありがとうございますー。涙

そんなわけで個人写真もあるのでドウゾ♪
3d0bec35jpeg


cf5160bdjpeg
どう?


テンプレ変えてみました。
今までの好きだったんだけど梅雨もそろそろあけるんじゃなかろうかーーということで。
というか今度のやつ可愛いんだけどブライスのブログに合うかなー。
もしかしたらまた変えるかも!あひん。
ブライス欲がふつふつと。
まぁいつもですけど。

黒髪のエクセっ子が今ちょっと欲しいです。
いわゆるラブミッション。うふ。

あとは例の三人と。
アイラブさん。
シルバースノーのデフォの服も可愛いね。

もーだめだー!!お金ー!!!
今100万円あったら間違いなくブライスを全種買うでしょう。
でもこーやって欲を満たすためにちょこちょこお迎えするのがいいのよね。きっと。
(とかいって自分をなだめる)


今日も朱音ちゃん。
f642eb44jpeg

最近立て続けですみまそん。
アイロンでストレートにしてみました・・・というのはウソです。

前髪だけストレートなのでほどいてウェーブヘアを隠してみました。


背景は気にしちゃだめよ
928dbc57jpeg

朱「ゆうの好きなスプライトがあるよ。」

1,5リットル買って飲んでました。

おさげな朱音ちゃん。
抜け毛がおさまったのでちょびっと遊んでみたのです。
前髪ぱっつん、やっちゃおうかな。
でも今のも可愛いんだよねー。

迷う。

久しぶりに一人で登場みおりん。(初呼び:「みおりん」)
造花の葉っぱ(造葉?)の上に無造作において撮影。
6d23a97djpeg

青の正面目っていいよね。
ミトンバイブライスやキュートアンドキュリアスもだから欲しくなる。

コラボブライスもかなり欲しい子いるんだよね。
はぁーあ。
お片づけできてきたからうちに皆おいでよー。

こいつはすごい!!

399c662ajpeg

写真写り抜群です!!
ううん、かわゆい。


f0135339jpeg

スタダンの舞に続くモデルっぷりです。
ナチュラルだけどこの髪のアーティスティックっぷりがいい感じ(笑)


我が家のアイドル3人組結成
7a78f48djpeg

ラテ「リーダーは私ね!」
ひよ「ええ~!美織ちゃんじゃイタズラしか思い浮かばないでしょ!私やりたい!」
ラテ「ひよりんも同じじゃない!」
アカネ「まあまあ、リーダーなんていらないじゃない。三人それぞれリーダーってことで。」

アカネ、あんた実は大人キャラなのね。涙

少しは見習いなさい、二人とも。



記念に全員集合。
30975891jpeg

・・・やけに明るくなってしまった。
スカイさんなんて髪が光と同化しとります。笑


ひよりんとアカネちゃんが座ってるのはキングダムハーツ2+の新しいアルティマニアだったりします。


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ