忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


fc1f5a65.jpeg

ひゃぁー!
あっという間に4月も終わりですね。

もう今年も3分の1が終わってしまったということか・・・。
早すぎてもはや自分が何をしてたかなんてわかりません!

・・・なんて言い訳しちゃいます♪
bb751008.jpeg

油断するとめくれちゃうスカート(笑)


a2a4ce44.jpeg



8aa048c6.jpeg

綺麗な赤い髪。
うちに来たときは髪がひどくキシキシのボサボサだったのですが、お湯パーマって偉大ですねぇ。
いまやすっかりサラサラつやつやですよ。


・・・今の職場、やっぱり私には向いていないような。

急にすみません~。

ただなんか、押せ押せな感じがどうも全面に出すぎていて、もちろん良い人もいるし、仲の良い人もいるのですが・・・。うーん・・・。


あ、前の記事にも書いたのですが、アーカイブの上手い処理の仕方、誰かご存知の方いらっしゃいましたら、アドバイスいつでもお待ちしております!

ではでは♪
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ルージュさん髪がきれいになってますね!
赤い髪がさらにすてきに見えます!!
私もお湯パーマやってみようかなぁって
思うコが何人かいるので、いつかチャレンジしてみたいです。

お仕事での人間関係って大変ですよね。
職場の雰囲気が自分に合う所だったら良いのですが。
私も「押せ押せ」な感じは苦手です。

アーカイブの処理方法どうしたらいいのでしょうね。
私もどんどん増えてくので悩んでます。
FC2では、テンプレによってプルダウン?出来るのがあったりするみたいです。
そういうテンプレがあるといいのですが。

無題

髪の色の感じがとてもリアルに伝わってきます♪
やっぱりきれいだなぁ♪
いまだにお湯パーマどころかシャンプーすらしたことがないので見習わなくてはw
仕事って、一緒に働く人一人一人も大事ですが、その場のノリや雰囲気もとても重要になりますよね。
大変でもそれでがんばれることもあるし、逆もまたあるし。
何にせよ、余裕がないのはしんどいですよね

>ばにらびーんずさん

ありがとうございます♪
お湯パーマ、すごく効き目ありますよ!
メリースキーヤーのデフォルトのきっちりした三つ編みの後もするりんとなくなりましたし、一気につやつやになります♪

やっぱり職場の雰囲気、合う合わないはありますよね。
押せ押せな雰囲気って本当に苦しくて、こっちも自信を失うというかなんというか…。

アーカイブ、本当にどうしてよいやらです;;
プルダウン方式のって本当に助かりますよね!
あとはアーカイブ自体を別のページに移してしまうとか、いろいろやってみたいのですがいくら調べても試してもうまくいかなくて…。

忍ブログでもテンプレでそういうのがないか、ちょっと探してみようと思います!

>エポナさん

コウちゃんは本当に我が家に来たときは相当遊んでもらっていたのか髪もゴワゴワで体も汚れていたのでそういっていただけると嬉しいです♪
シャンプーしただけで結構違いますよ~。

職場、やっぱりそうですよね。
なんだかあんまり私の意向とそぐわない場面が多いというか…。今までの職場が良すぎたせいもあるのかもしれません(><)

とりあえず自分が壊れそうになったら無理しない、をモットーにやっていこうと思います!
TRACKBACK
Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<呑気は得気  | HOME |  はじまりはじまり>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ