忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


48724e30jpeg

正真正銘、今年最後のお迎えです。
憧れルージュさん。
もう涙モノです。
c48cdca8jpeg

超可愛いです。ナチュラルメイクで結構無垢な感じです。



e14ff858jpeg

本体のみで髪がめっちゃゴワゴワ・・・ということもあって結構お安いお値段でお迎えできました。

でも私からしたらどっちも大したことない点なのでした。

いつもどおり人間用リンスして、そのあとお湯パーマ。
乾かしたらはい!サラサラヘア~♪

来年は活躍していただきます♪

結局掃除は終わっていませんが、もう知りません!(爆)

でも出来る限りやろうと思います。
ほぇぇ。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

かわいいなぁ~
真面目にかわいい・・・(はぁと)

さらさらヘアーすき~^^*
モッド様のシャンプーしなきゃ・・・

今年はお世話になりました~^^@
来年もよろしくお願いいたします!!

無題

わ~~!
ボヘアゲに続く、私の欲しい子ルージュさん♪
たまりません!
最初のお写真の、少し女っぽい澄ました表情とポーズが本当に美しい
来年もたくさん魅せてくださいね(^v^)
今年も本当にありがとうございました。
どうかよいお年を♪

無題

きゃー!!
ルージュさん!
大人可愛いです!(?)
今年中に届いてよかったですね~
ルージュさんの活躍に期待してます。

また来年もどうぞよろしくお願いします。
…掃除、実は私も終わってません!(爆)

>syukaさん

可愛いですよね♪
ずっと憧れてたルージュさんだったのです!

そしてそして、去年はお世話になりました♪
今年もどうぞよろしくです!

>エポナさん

私もずっとルージュさんに憧れてたのでもう感激なんですー(><)
たまりませんよー!!
ナチュラルメイクなのでお姉さんぽくも幼い感じにも見えます♪

良い年越しを迎えられたかもしれません♪
エポナさんのおかげですー!
今年もよろしくです♪

>千明さん

ほんと、2007年中に届いたのでよかったですw
ルージュさん、今後かなり活躍する予定ですよー!

掃除はもうどうでも良いです(笑)
そのうち片付けます。

今年もよろしくお願いしますー!
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<恭賀新年!  | HOME |  来年もまた>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ