忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


38fb068c.jpeg

風邪をひいておりました。
しかもそんな中遊びの約束があったりして、ちゃんと遊んじゃう私。
おかげでぶりかえしちゃいました。自業自得ですね。

でも楽しかったしずっと欲しかったものも買えたのですごくよかったです。

もうクリスマスな雰囲気があちこちで見られますが、まだまともに紅葉を見ていないのでここはまだ秋色で行きたいと思います(笑)
4593c363.jpeg



b98f1d3b.jpeg

体の調子は大分いいんですがまだ声が・・・。
今年の風邪は喉ですかね?

皆さんも風邪には充分に気をつけてくださいね~。
また少し暖かくなるみたいなのでよかったよかった。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

わぁwww
ルージユさんだぁ~
この子の髪はどのくらい赤いのかしら。
赤い髪の子並べてみたいですね。

調子悪いのに遊びにきてくれてありがとうこざいます。明日からまた一段と冷え込むようですよ。お大事にね。

無題

まだまだ11月中は秋だと言い張っております(笑)
風邪でも遊びに行ってしまうのってすごくわかります!
私もよく怒られたっけなぁ~w
声はブルーススプリングスティーンのようなのかなw
三枚目の紅ちゃん可愛いな

>バラちゃん

ルージュさんの髪はシネマプリンセスやマッシュルームさんと比べるとやや暗いっぽいですよね~。
派手なんですが落ち着いて見えます(^^)

まだ喉だけ治りません~。
なんだか長引くらしいです今年の風邪;;
ありがとうございます!バラちゃんもお気をつけくださいね!

>エポナさん

11月は秋ですよ~。
でも寒いですよね(汗)
紅葉狩りしたいです♪

風邪ひいてもなんだか体調は良さそう(?)というわけのわかんない自負があるので遊んでしまいました(汗)
そのせいで長引いてるのかもしれません~。

ブルーススプリングスティーン、わからなかったので検索してユーチューブで見てきましたw
超ハスキーですね!確かにそんな感じでした(笑)
エクセレントは接写が得意ですね♪
TRACKBACK
Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<編み物始めました  | HOME |  空回りがち?>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ