忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


f3a7f2a3.jpeg

昨日はブルーづくしのるりちゃんだったので今日はレッドづくしのコウちゃんです。
真っ赤な髪の毛も可愛いですよねー。

我が家には双子がポンチョとアンジェリカで二組いるわけですが、ルージュも双子にしたいくらい好きです。
でもルージュさんはちょっと難しいですね。
コウちゃんが我が家に来てくれたのも、結構運が良かったようなものなので。

a92b34b8.jpeg

新しい子たち・・・。
可愛いなぁと思いつつもなかなか買えずにヤキモキしてます(笑)

思えば新作の子は4月半ばにハートオブモンマルトルをお迎えして以来お迎えしてないみたいです。
以前の私から見たら記録的です(汗)

まぁもう置く余裕なんて随分前からないんですけどね。
相変わらず部屋中そこらにブライスが拡散してます。ダメダメです。


38459d7d.jpeg

エクセレントのピンク目を可愛く撮れるように勉強中。

最近の子は気軽に買えるお値段でないのがなかなか買えない理由のひとつかもしれないですね。
1万円ジャストの子をネットその他でディスカウントで買うくらいが私には限度です。はは・・・。

40体超えてもまだほしいと思えるのがすごいですね、ブライス。
写真を撮ったり遊んだりしていると常々思います。
ブライスは魅力的です。

PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

レッドづくし!!
面白いし、楽しいですね。
赤は大好きな色です。
ゆうさんのところには40体いたんですか?
知りませんでした。最近、ブライス、お高くなりましたよね。

無題

ルージュの赤って大人っぽい赤ですよね。
幼いエクセだから、そこがまたちょうどよくバランスが取れていてきれいだなぁ。
エクセのピンク目って、光を入れるのと入れないのではずいぶん印象が変わりますよねw

>バラちゃん

色を統一するのも結構楽しいですね。
色々ブライスの物もバリエーション増えてきたので。

40体超えてます。異常です(笑)
減らすつもりもないんですがどうしようもないですね。
ブライスの定価は本当に高いので参ってしまいます。
5ケタを超えるものって躊躇ってしまうので・・・。普通に考えても高いですよね。

>エポナさん

ルージュノアールというだけに、鮮やかな赤でもありながらどこか黒っぽい感じもあるんですよね。それがルージュの大人な素敵さだと勝手に思ってます。(笑)

エクセの瞳は本当に光が入りづらいので大変ですね~。
色も薄くて実際ちょっと怖いですし。
でも最近慣れてきました。

無題

お久しぶりです!!
エクセレントっこは高いよね。。。
うちも、いつか1個は・・・と思ってるんやけど・・・

SD購入の夢は消えてないから、ブライスは控え気味・・・

キューポットはGETしたいかも^^


にしても、とっても素敵にお写真撮れてるやぁん^^b

うち、こういう感じのお写真大好き(はぁと)

>syukaさん

お久しぶりです!
どうもありがとうございますー。

エクセレントは可愛いけれど高いですよね・・・。
私もまだまだ欲しい子いっぱいだけど色々事情あってなかなかお迎えできません。
キューポットのネオさんはどうなるんでしょうね~。プチは可愛いですね。
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<お元気ですか  | HOME |  科学捜査>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ