忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


b4726b8cjpeg
今度こそひよりん撮りました。
はしゃぎすぎておパンツ見えかけてますよ、ひよさん。

ひよ「気にしなーい♪」

しかもまた弟の文化祭に出向いてきました。
単独行動して近くの原っぱで撮影。

でもとおーくにちらっと人が見えただけでさっさかさっっとひよりんをバックへ(恥)

どんだけチキンなんでしょう、私。

9cc19410jpeg
空はどこを撮っても画です。素晴らしいです。


以前からずっと欲しいと思っていたけれど、高値でなかなかお迎えできなかったパラディバイモノコムサさん。
今回本体のみで出品されているのを見つけ、昨日からずっと狙っていたのに(エクセはどうした!)うっかり終了時間を忘れてネットサーフィンに励んでしまい、落札しそこないました・・・。

しかもお値段、出品当初のままのお値段でした。
ガガーン。(コムサにしては・・・というよりブライス自体にとってもかなりお安いお値段でした)

もーこーなりゃエクセの子に狙いを定めるしかありません!
こいこいー!フルパン!ルージュ!スケデ!ディスコー!!!(壊)

ナイキもほしーい。けど無理。

PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

素敵~~~

干草の上に転がっているみたいで可愛いです♪
芝生もいいけれど、やっぱり秋になると干し草風味がいいですね(^v^)

雲、神様が降りて来ていますねw
秋は空を見るのが楽しいです。
コムサ、そんなに安かったとはねらい目でしたね
私はアジアンを買ってしまいそうです・・

眠いです

タイトル通り眠いです(-ω-)
ひよりんアクティブですね~元気っ子!
もう秋ですね。寂しいなぁ、、

空は凄いですね。
時間によって違いますし。
のんびり観察するのもいいですね!
空が大好きです。(何気に告白風?)
コムサ残念でしたね、、
多分きっといつかはゆうさんのところへ来てくれますよ~

それでは眠いので!

>エポナさん

本当は土手みたいなところで撮影したのですが、全く風景と一緒に撮れませんでした(汗)
干草風もいいですよね♪味があって私は好きです。

この、雲の隙間から太陽の光が差し込むのって本当に神々しいですよね。
秋空は本当に面白いです。澄んでいて写真にも収めやすいですし♪
アジアン、私もアンコールの方を狙っています~。
ヴィスマ、シルスノも欲しいのでもうどうにでもなれって感じです(--;)

>千明さん

眠いですね~。
秋になるとなんだか日中がやけに眠いです。もちろん夜もですが(汗)
ひよりんはうちに来たときから元気っ子でした。
マルシェは落ち着いたイメージだったんですけどね。
秋ってイベント満載の夏の終わった直後でどうしても寂しげですよね。
でも色々風流を感じられて私は好きなんですよ♪

空は、時間によって色が変化していくのもとても良いですよね。
落ち着きます。
コムサ、夏が過ぎたのでオクでも価格が落ち着いてきたんでしょうかね。
今度また出品されたら狙ってみようかな・・・。
ずーっと憧れてる子の一人でもあります。
いつか来てくれますように!
TRACKBACK
Trackback URL:
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<よ・う・こ・そ・日本へ~♪  | HOME |  真夜中に>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ