忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだか色気のない題ですみませぬ。

オクで落札したステキドレスが届きました!
初めて定形外で送っていただいたんですが、そのままポストにつっこまれるので家族にとやかく言われなくていいですね。配達記録がどーのこーのっていうから今まで意固地になってゆうパックにしてたけど・・・。
高いしOFくらいなら定形外でいいかなー。

そんなステキOFをひよりんに着せてみた!
私がオクで惚れた服を脳内コンテストの結果君になったのよひよりん!
b528f6b7jpeg
ひよ「サンキューな!(テカッ☆)」

テカテカだけど可愛いです。似合うぜひよりん!
全装備するとこんな感じ。最近ピンクばっかりのゆうさんです。

0e295ebdjpeg
細部までこったOFで・・・。この値段は安いんじゃないかなーとか思ってみたり。(即決だったんですけどね)
帽子が可愛いーん♪

ひよ「ふー。ちと休憩。」
696f2b86jpeg
帽子脱ぐ。
ひよりんこんないつもテカってたかしら。まぁうちの子マット肌一人もいないからテカるの必至なんだけどね。

04420478jpeg
上のシャツを脱ぐとこんな感じ。この上のキャミは何かに使えるなぁ。

ひよ「やっぱピンク服にはピンク目でしょ!」
b8304740jpeg
あなたたち目の色簡単に変えられていいね・・・。
この子もポンチョ同様美髪ですな、やっぱり。ブライスが全員この髪質だったら私のお財布は大変なことになります。(既になってるけど)

ひよ「私どう?モデルっぽかった?」
9cc27f4cjpeg
最高なモデルですぜ、マイハニー♪
お疲れさま~。

とっても満足です♪


さて・・・。

モバイルでもPCでもかの「セイブジアニマルズ」の写真が公開されましたね。(なぜ同時!?)

私、デッサンの状態では、スルーする気まんまんだったんですよ。
フレトレみたいな髪型かなー、それで13000円越えならスルーだな、げへへ。って感じで。

ところがよ!!!!

なんだあれはああああああああ!!!!
可愛すぎるじゃないかあああああああああ!!!!

あんな感じの長さの髪の子欲しかったんです!!!
BBBくらいな、もしくはそれよりちょっと長いくらいな、あああもう!

しかも目のスペシャルカラーがこれまたツボだ・・・。

あ、最近目がスペシャルだから高いのかしら。
でも別にはめこんでる目の数は変わらないわけだし・・・。

しかも8月発売の「ハローハベスト」とやら・・・。
お前なんだ、私の大好きなポンチョに似てるのかもしや?

しかも最近ナチュラルメイクづくしで・・・ブライス好きが飛びつく顔が段々わかってきたのかなー。
でもそれだからって高くしなくても・・・。

とりあえず、この2人、私ちょっとスルーできる気がしません。

7月お迎えナシ!はムリっぽいです。

ナイトフラワーとストロベリーミルフィーユ・・・お迎えは当分先だなぁ。
レイニーも欲しいんだけどさ・・・。

7月頑張って働くか!


追記:(拍手お礼です♪)
7月5日午前0時台拍手ありがとうございます!
0時28分メッセージありがとうございます♪(同じ方かな?)
また何かしら載せようと思うので見てやってくださいなー♪
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

こんばんは~ん♪

ななな~~!!
また発売っΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
うーん、PCサイトみにいかないと><;
このOF超かわいいですね~~(*´艸`)
ひよちゃん似あってるよ(●*>∀<)ノ゛。・*:・゜♪

>りんりんさん

セイブジアニマルズ見ましたか~?
私はかーなりツボでした。
このOF可愛いですよね~!
即決だったので思わずポチっちゃいました!
セイブジアニマルズとハローハーベストのために節約生活これから開始します!

メロメロ

こんばんは。
私もセイブさん、見ました!
思ったより、可愛くて驚きました☆
ハローハーベストさんもめちゃ可愛い予感・・・
また散在しちゃうかも(^^;)

オクでゲットしたOF。可愛いですね!
ひよりん、やっぱりCuteだっ。またメロメロです。私。

>LUCYさん

セイブさん可愛すぎですよね~!てかデッサンと全然違うやん!って感じで・・・。(まぁこういうハプニングは嫌いではないです。笑)
もう散財決定ですよ!ピーチとかカシスとかもうどーでもよくなってきました!

オクOFほんとによくできてて可愛いんですよ~!もしかしたらプロの方のなのかも?

ひよりんちょっとテカった写真ばっかになっちゃって・・・。自然光で撮ってあげればよかったぁー。
メロメロになっていただいてひよりんも喜んでおります☆

無題

お洋服かわいいですねぇ(*´▽`*)
それぞれ別々でも使えそうで良いですねぇ~!すてきー
セイブさん、私もデザインでは「スルーだな」って即決だったんですが
最終のかわいさにびっくりです!
今、激しく揺れてますよ…あああー(。´Д⊂)おかねがー!

あ!

タイトルつけ忘れちゃった(´・ω・`)

>najiさん

別々でもほんと、使えそうでかなり満足ですよー!帽子が可愛い☆
セイブさん、私は購入決定ですよ~。もうツボにはまりまくりでした。困ったな~。

タイトルは別に大丈夫ですよ♪
大体なんでコメントにタイトルなんて必要なんでしょうねぇ。
とっぱらっちゃいたいけどやり方わかりませぬ。
うぅ・・・
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<プリンセス荒モード。  | HOME |  セレブな夜と御伽噺>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ