忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おやっゆうさん家に何やら意味深な段ボールが届いた模様です。
105ba6b0.jpg

ラテ子「なんだこれ~」
ティー姉「私達がそっくり入れそうね」
メリー&スタ子「ってことは・・・もしや・・・」


ぱかっ
「うんしょ」
f8da2c77.jpg

メリー「ひ、開いた!」
ティー姉「あ、頭!?」

も、もしや・・・この金髪は・・・?




じゃーん!!
eabb28ba.jpg

「どもーっ!よろしく!サムディマルシェ(アンコール)の日和(ひより)でーす!ひよりんって呼んでね☆」

んきゃー!!!まじですか???☆(>∀<)☆
私の中の永遠の憧れであったマルシェさんがいらっしゃいました!

ヤフオクで即決だったんですけど、相場よりかなりお安く譲っていただけました~。
開封済みで付属品もいくつか足りない、ということだったんですけど、傷一つない超綺麗こちゃんで、欠品はなんとお靴のみ!
いやーほんとありがたいです!
運命かな~☆

幼顔が可愛いです。
正面もなんのその!
ブロンドのストレートロングヘアは超綺麗!つやっつやです。 (以上mixiの自分の日記抜粋。汗)


5人で記念撮影
a4b82ec5.jpg

・・・やっぱりメリーさんが眠そう。ラテ子がうるさくて寝不足か?


ちょっと季節外れですが・・・
4e5718cc.jpg

んきゃー可愛いっっ!
マルシェが来たら絶対にさせようと思ってたスタイル♪
夢が一つかなったぁ~♪♪

もー幸せですっ☆
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<なんか・・・  | HOME |  4人目>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ