忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


faebe13e.jpeg

ふんわり女の子なまいちゃん。

今日はトイザらスへ行ってきました。
プチのベベバブーシュカが欲しかったので・・・。

けどありませんでした!
なんででしょう!?
単なる売り切れならいいんですけど・・・。
4747ff25.jpeg

メガネ。でもこれは正面目でメガネだとすごく怖かったです(笑)

フロスティフロックとヴェロニカレースも見てきました。
どっちも可愛い~。
でもやっぱりヴェロニカの方が欲しいです。

プチは残り一つだったミスサリーライスとナイトフラワーを連れて帰ってきました。


35e5137a.jpeg

明日違うトイザらスへ行って来ようかなぁ~。
でもまだ売り切れるような期間ではないと思うんですが!?
どうでしょう??

しかしあそこは誘惑が多いですね~。

欲しいゲームもいっぱいで振り切って帰りました(汗)
PSP欲しいな~。
XBOXのラストレムナントというゲームも気になっています。
でもXBOXかPS3だったらPS3が欲しいので・・・。うう。


45887a21.jpeg

頑張ってお金貯めなくちゃ!

まずはPSPを買うぞ!
実はブライスを3人ほど我慢すれば買えるですよね(^^;)
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ぜひ正面目のメガネ姿をw
ナチュラルなまいちゃんがとてもきれいです。
つくづくこの肌と髪の組み合わせは素敵ですよね。
プチは可愛い子ばかりで本当に誘惑されまくりますw
お値段がネオより手頃なのもいけません(笑)
うちにもナイトフラワーが来ましたが、可愛すぎますね

こんにちは

あたしはベベちゃんは発売日当日のお昼頃行ったんですけど
ガラスケースにいなくってお店の人に聞いたら

「最後の一体です」

ってもってきてくれたけど…
本当に最後の一体なの?!って疑っちゃった;
もしかしたら選ばせて!っていうひとが多くて
そういう売り方になってるのかな?って思ったり…

PSPあたしも欲しいです☆

無題

プチちゃん、ぜひ今度お披露目お願いします。うちにはひとりもいないのです。楽しませてくださいね。プチちゃんの瞳を見ていると、どの子も吸い込まれそうになるのですが、お迎えは忍です。
わたしも正面メガネ姿みたいです。
このマフラーも編まれたのですか?
ふんわりしててまいちゃんが柔らかな雰囲気を醸し出していいですね。

>エポナさん

ほほほー!そういうときこそ撮るべきでしたね(笑)
今度撮ってみます!

この肌と髪色は本当に素敵ですよねー。
またこういう肌色の子が出ればいいのになぁなんて思います。どうしても最近は色白志向ですよね。

プチ可愛いですよね!
無事違うトイザらスでベベバブーシュカゲットできました♪
でもまだまだ欲しいプチがいっぱい・・・。
困ったものです。

>まぁまさん

ベベさん無事ゲットできました!
でも違うトイザらスでも残りの2体だったようで・・・。
今回すごい人気ですね!
・・というか前回のトイザ限定プチが大量に残っているみたいで、そのせいで今回入荷が少なかったのか・・・とか想像しちゃいました(^^;)

PSP欲しいですよねー!
クリスマスプレゼントに買っちゃおうかなーなんて思ってます。
ヴェロニカやプリマバレリーナも欲しいんですが・・・。
ここは・・・!うーん・・・

>バラちゃん

プチっこ、随分増えたので今度まとめてお披露目しようかな♪
最近はプチ、全然写真撮っていないので・・。

プチ、一回解禁しちゃうともうダメですね!
私も昔は全然いなかったのですが、もうネオに近づきそうな勢いで増えてます(笑)

このマフラーは去年編んだものなんですが、ちょっと粗が目立つのでやっぱり段々自分が進化してるなぁとか思っちゃいました(笑)
まいちゃんのこの雰囲気大好きなんですー。
スターダンサー、お気に入りです♪
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<極寒  | HOME |  擬似散策>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ