忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


fba941f0jpeg

私の大好きなスターダンサー舞ちゃん。

落ち込んだときはその強気な表情に勇気をもらうくらいです。


そんな舞ちゃんなのですが・・・
ccdf8822jpeg

なななんと・・・このたび初期のラディエンスさんによく見られる(らしい?)劣化による黒目抜けが多数発見されました。

ショックです;;


4dffd2c1jpeg

特にひどいのがこのピンク目。オレンジ目も結構ひどいです。

緑は私が見た感じだとわかりませんでしたが、青には結構見られました。

色がポコっと抜けているのではなくて、ザラザラと・・・本当に劣化している感じでした。
初期のラディエンス・・・うちにはラストキスとあとエボニーが該当するのかな?

ラストキスはちょっと怖くて見れないです(だって高かったし限定っ子だし!)
エボニーにはありました・・・。

エボニーは買った時にすぐプチカスタムしたので黒目抜けがあればそこですぐ気づいたはずなのでやっぱり劣化っぽいです。


e47b3e48jpeg

アンジェリカの妹、衣由ちゃんと一緒に。

ああなんてすこぶる可愛いんだろう。


0bbae2adjpeg

いゆ「舞ちゃん、どうするの?おめめ。」

舞「このまま目が変になっちゃうのも困るしなぁ~。手術してもらおうかな~。でもゆうはプロじゃないしな。」


ほんとです。ヤブです。
ああどうしよう。

頭あけるのかー!?
それともそのままひっこぬくかー!?

もうどっちもあんまりしたくないんですよね・・・。

af425983jpeg

全然関係ないですけど、「素敵な宇宙船 地球号」という番組のあいまにやる番組(ってわかります?)の「ユニバース」って曲が今私の中で大ブームです。
めちゃくちゃ良いです。

お試しあれ♪
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

黒目抜け、うちのダンサーにもありますね^^;
近眼のせいか、あまりよく見ないとわからないのでそのまんまなんですが

やはり見つけると、ちょっとかわいそうな気がして直したくなりますよね。

ユニバースって曲、私も聴いたことあるかしら??
タイトルからしていいですね♪
今度番組を見る機会があったらチェックしてみます(^^)

無題

!!!舞ちゃんカワイイー♪意志が強そうな美人ですね!
スターダンサーは憧れの子です

しかし、黒目抜けがきちゃいましたか!
泡立ったような感じで色が抜けてるんですよね。
ちなみにウチの去年までのラディエンスはナミダヒメ→×、イチゴヘブン→×、
プリマドーリー2サフィー(昨年分)→×、
テーラーギブソン→なし、ハーベスト→なし、アンジェリカイヴ→なし、
そして、ラストキス→なし!でした。
この中ではラストキスが一番発売時期古いのにね?
(これからくるのかな

>エポナさん

あまりにもひどくなってたので気になって今日思い切ってやってみたのですが・・・。

ひゅるるー。

多分聞いたことあると思いますよー!って私は番組で知ったのでなんとも言えませんが(^^;)
確かTBSだったと思います。
癒しアルバムの「イマージュ」に入ってるみたいです♪

>ミケさん

ありがとうございます♪
スターダンサー好きなんですよ~!
可愛い表情も見せてくれるし、表情豊かです♪

黒目抜け・・・やっぱり初期のラディエンスに見られますよね~。
というか今日スターダンサー思い切って目を外してみたんですが、他のブライスと明らかに黒目の塗り方が違ってました!
びっくりでした!

ラストキスはラディエンスの2体目でしたっけ??
多分それまでのスペリと同じ黒目の塗り方だったから抜けがないんでしょうかね??

しかし迷惑な現象ですよね・・・;;
TRACKBACK
Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<またやってしまった  | HOME |  調子悪・・・>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ