忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


cf242ffcjpeg

日本ってすごい。
なんでって・・・くっきりはっきりしすぎている!

今日はクリスマスから1日経っただけというのに、街の雰囲気にはクリスマスが微塵もありませんでした。

もう新年モード。

日本のイベントってすべてがそうですよねー。
57d64880jpeg

今日はこれからバイト先の忘年会なのですー。

でも眠い。ぐうぐう



ddc95e21jpeg

ここずっと皆さんのブログ読み逃げててごめんなさい;;
帰ってきたら思う存分巡らせていただきますー♪


年賀状もまだ受け付けているので是非メールフォームからよろしくです♪
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

いってらっしゃい~

クリスマスだクリスマスだー!って騒いでたのに1日たつともう終わってますよね(^^;)
早いなぁ。
実は今からクリスマス記事UPするところです!(遅

忘年会!
飲めや食えやですね(笑)
そんなに食べないけどw

それでは行ってらっしゃいまし♪

ほんとに。

うちの近所のスーパーは25日の昨日でもうクリスマスの雰囲気が消えお正月一色になっていましたよ!
切り替え早すぎ…っていうかクリスマス本番は25日ですよね!?

忘年会楽しんできてくださいね!

無題

すっごくわかりますそれ!
私の職場はイオンなので特にそれを実感するのかもしれませんが・・
昨日までチキンだケーキだと騒いでいたのに、一転して鏡餅におせちですよ;;
なんだか・・
はい次!って言っているみたいで切なくなります。
爆睡ゆうさんw
飲みながら寝ないように!(笑)

無題

うちもたしかにもうクリスマス背景とか全て終了させてる。。。
しかも、ミニミニツリーも速攻片付けましたぁ~^^b

忘年会・・・楽しんできてね~
うちは、今日は夜勤です。。。

今、非常に眠いです。。。

>千明さん

いってきましたー♪
日本は季節のイベント、催し物の切り替えがイキナリですよね。余韻が楽しめません(^^;)

忘年会、私は割り勘だと飲みも食いも加減を知りません(笑)

案の定食べ過ぎました~。あははは・・・。

>ミケさん

クリスマス本番は25日ですよね(^^;)
スイッチが切り替わるように急に変わるのでびっくりしちゃいますよねー。

忘年会すごく楽しめました♪
ありがとうございます♪

>エポナさん

ですよねー!!
私はイベントごとのあとは少し余韻を楽しみたいタイプなので(笑)イキナリ切り替わってしまうのが寂しくて仕方ありません;;
そうそう、「はい次!」な感じが否めません。イオンなんですねー!
ショッピングモールなどだと確かにすごくそれを感じそうです;;
「今日まで○○」じゃなくて「今日から○○」にしてくれれば幾分違いますよねw

爆睡な私、飲みながら寝ませんでしたよ!(笑)
でも帰ってから爆睡でした~(^^;)

>syukaさん

次に次に!って感じですよねw
うちもでも母が片付けてしまいました(^^;)

忘年会楽しめましたよー♪
でも朝番の人たちの飲み会なので日付は越えない楽しみ方で健康的です(笑)

夜勤なんですねー!
お疲れ様です(><)
眠気は最強の敵ですよね。
私はもう戦っても負けるのでいさぎよく戦死しております(爆)
ダメ人間です;;
TRACKBACK
Trackback URL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<今掃除中~。  | HOME |  アンジェリカ・クリスマス>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ