忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1bf5c4d5jpeg

これは東京の雪です(笑)

今日はこちらでも雪が降りました。

というか今せっせとたくさん書いた記事がすべて消えたのでもうあんまり書く気しません。(爆)
77ce8840jpeg

今日は京都を一緒に回ってくれる友人に暇が取れなかったので、のんびりモード。


そういえばこっちってロボクリさんの実店舗があるんですよね。
実はもう行ってきました。

送料なしでこのお値段!

もう鬼です。

ハッピーハーバーさん、可愛いなぁ・・・。

ほしいけどオーブリーもコムサもいるから我慢我慢。

ウインターだって我慢我慢。

プチのりんごもリスもまだ我慢我慢。

もうちょっと余裕ができてから!


・・・つらい。


137c1641jpeg

ブライスを好きなだけ、思う存分買えるくらいの財力、いつか持てないかしら。


・・・って誰もが思ってるんだろうな。


少しは私、新作の子をスルーできる抗体(?)をつけておかないと、今後どうなるかわかりません!

お金を費やす趣味がほかに今後なければ、コンプリートしちゃうのも一種の大人な楽しみかたなのかな・・・。

とりあえず今は無理ですけどね。ははは。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ルージュさんはお留守番だったんですねw
お人形の表情って如何様にも見えるから、もしかしたら寂しさをこらえていたのかもしれませんw

ロボクリスさんの実店舗、夢のような空間と共に、鬼のような空間ですよねw
私も、新作の誘惑も振りほどかなきゃならないしお迎えされた方の可愛いお写真も見たいしで、本当に大変ですw

>エポナさん

えー!コウちゃん!!o(T□T)oごめんねもうちょいで帰るからね~!

とはいえ、旅の終わりはやはり寂しいです。


ロボクリさんのお店、鬼です!(笑)

しかも最近のプチは最高に可愛いですよね…誘惑が…。
とりあえずリスの子を今は捕獲したいと思います!
TRACKBACK
Trackback URL:
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<大阪に来たら  | HOME |  今日はのんびり>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ