忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7ea86cfb.jpeg

ご無沙汰ちー姉さん。

と、いうのも、この時期はどうしてもこの素晴らしいロングヘアが暑くてたまらなそうなので・・・。(でも今日は涼しかったですね)
でも相変わらず穏やかなので、顔を見ていると癒されます。

あんまりティーアンコって他サイトさんでも見ないので寂しいです。
可愛いのにな。(アンコールの辛いところ。涙)
7672da3e.jpeg


be36fda9.jpeg

丁度この目線から上を見上げるといつも飛行機が飛んでるんですよね。
羽田か成田かちょっとわからないのだけど、見上げながら「いいなー私もどっか行きたい」とかいつも思ってます(笑)


22327627.jpeg

そろそろいい加減ヴィスマッシュ、フルーツパンチをお迎えしたいのですがなかなか良縁がございません。
むー・・・。

どちらも未開封だと定価を超えだしているので今のうちですよね。
怖いなぁー。
つくづく、二人とも売っているのを見たときに買っておけばよかったなぁと激しく後悔しています。


(オークションやネットで買うと家族になんだかんだ言われるのが難点なので。)
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

飛行機がよく上を飛んでるのですか?
いいですね~。わたし、飛行機を見るのが好きなんです。
3枚目の千花ちゃんの髪と表情が、飛行機がちょぅど頭上を飛んだみたいで、面白いです。
ヴィスマッシュさん、わたしも欲しい子の一人です。他にもまだまだ・・・

>バラちゃん

飛行機、いつも決まった方向へ飛んでいくのを見ます。
いいなーなんて見つめてます。

ほんとだ、3枚目はちょうど飛行機が飛び去るところを空港の外から見てるみたいですね~。うふふ。

ヴィスマッシュさん、本当にほしいんですよ~。
店頭に並んでいる時は全然見ていなかったので悔やまれます。
でもいつかお迎えしますー!
TRACKBACK
Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<避暑  | HOME |  感謝>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ