忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


19518201.jpeg

やっぱり姉妹が恋しいういちゃん。

でもオークションでもバカ高いですね。
どうしたら・・・。もう今更何処にも置いてないだろうし・・・。

とりあえず当分はひとりっこで頑張ります(笑)
でもたくさん姉妹がいるようなもんですよねー。
2de1841f.jpeg


ac811d31.jpeg

三つ編みで真面目学生風。


360e1fcf.jpeg

そうそう、とっても素晴らしいテンプレートを見つけたので、(しかも雰囲気が私好み♪)増殖するアーカイブをプラグインから取り去ることができました♪

色々お騒がせしました~。


92b0573f.jpeg



24abaf9c.jpeg

なんだかスカートの生地までやけに鮮明ですね。


リプトンのCMの中島美嘉ちゃんの曲がすごく今好きです。
元気になれます♪

キラッキラ!
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ういちゃんちにはたくさんお友だちがいるから、
さみしくない!ハズ・・・
↓の千花ちゃんと並んでも、
すごくよさげな感じな気がします!
雰囲気とか、髪の色とか、髪の長さとか・・・

>チクロさん

沢山いすぎなくらいですよね(笑)
でもオーブリーさんもヘザースカイさんもすごく可愛いのでいつかは欲しいなぁと思っています。

ほんとだ!
髪色激似ですね。
きっと同じ空気をかもしだしてる気がします♪

無題

きれいですね~
今回のプリマドーリーは、もうそんなに高くなってしまったのですか

それにしても髪がきれい♪
髪がツヤツヤだと、三つあみも本当にきれい(当たり前かw)

テンプレート、さわやかで素敵です。
ゆうさんの空がそのままテンプレになったみたいで軽やかです

>エポナさん

プリマドーリー、今回相当人気だったみたいですね;;もうちょっと発売時に頑張っていればよかったなぁと後悔中です。

髪は量も多いのですが、細くてサラサラなので切れ毛が心配です~。
このテンプレート本当に素敵ですよね♪
増殖するアーカイブもすっきりして本当に助かりました♪
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<気分は休み  | HOME |  優しい瞳>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ