忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


0ec6f80ajpeg

ブログ、カウンターが20000を回りました!びっくり~。
って昨日にはもう回ってたみたいなんですよね(汗)

すっかり見落としてました。。(千明さん、ありがとうございます!)

いちはやくお礼を言いたかったのでちょっとギリギリな時間に写真用意してエントリーしてます(^^;)
そこら辺にいた子たちを並べてみたのですが、なんだかみんなこっち見てくれてません(笑)
申し訳ないです~。

夜にまたゆっくりお返事などさせていただきますね♪

これからもよろしくお願いします♪
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

うおぉ

20000hitおめでとうございます♪
そういえば私もカウンターって普段見ていなかった

ブライス全員正面目でもこわいしw、かといって横目にすると余所見見たくなっちゃいますよねw
でもみんなみんな可愛い子ばかりです。
ゆうさんの愛情をたくさん受けているいい子達ばかり(^v^)

>エポナさん

ありがとうございます!
見ているようでじっくり見ていないカウンター。ですね(笑)

うちの子たち、正面向いてるはずなのにカメラ目線じゃないのがウケます。
急いで撮るとブライスたちも気持ちがそっちのけです(笑)
愛情・・・ちゃんと伝わってるといいなぁ♪

おめでとうございまーす!

20000hitおめでとうございまーす!
すごいですねぇ~(ノ´∀`*)
こうやって並んでいるのを見ると
個性的で楽しいですよねぇ~♪性格が出てそう!
みんなかわいいし、
ゆうさんちの子、っていう雰囲気が滲み出ています!
これからもすえながーく
かわいい子たちを見せてくださいませ(ノ´∀`*)

>najiさん

ありがとうございますー♪
並べて撮ると面白いですよねー。
大半の子はどこにカメラがあるのかわかっていませんが(笑)
うちの子の雰囲気出てます!?
わぉー♪なんだか嬉しいです♪

これからもどかすか自己満写真、放出していきます♪

無題

20000HIT、おめでとうございます!!
これからも頑張ってください

集合写真、すごいです!!
これって全員ではないんですか?
どの子も可愛い子ばっかりです
こんなに沢山居ても、皆個性が合って良いですよね

20000hit

BBSにも投稿しましたが20000hitおめでとうございます!
コメント遅れちゃいました><;

皆所々違うけど個性が出ていて面白いです(笑)
皆可愛いv
我が家もいつかこんな風になるのかな~

これからも応援します☆

>モモンさん

ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします~。

集合写真・・・これで半分・・・かな?(爆)
もう全員入れて撮るのは難しいかもしれません。あはは~。
そーなんですよ!皆個性があって被らないので次々にお迎えしちゃうんですよね~。困ったもんです。
欲しい子も尽きません!ひぃい。

>千明さん

ありがとうございます!!
千明さんがBBSで言ってくれていなければ気づかずに20000スルーしてるところでした(汗)


千明さんの家もきっとこうなりますよ~(爆)
どんどこ増えてゆきます。細胞分裂です!ひぃい!
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<旅人  | HOME |  ふわふわ>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ