忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


e10722e5jpeg
最近載せてる子、偏ってきてます?
あれれ。

数日前のカッコイイオンナからはたまたふんわりな女の子に舞い戻りました。じゅりぽん。
何をしているのー?
e2fea750jpeg
ユニクロでカシミヤのマフラーを買ったんです♪
カシミヤでこのお値段はすごいですよねー。最初ストール買おうと行ったんですが、好みの色が売り切れていました(T△T)
なのでマフラーを♪(それをじゅりぽんにぐるぐる巻きにしている私も意味不明ですね。爆)


「あったかいのー。」
de2d086fjpeg
じゅりぽん、遊ぶ。


でもそのうち、


・・・ウトウト
e020bf23jpeg



グウグウ
4e215181jpeg


子どものようである(笑)
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

うちも写真撮る子思い切り偏ってますww

大抵マルシェかスケデ、ミトンをパシャッとしちゃいます

わーユニクロのマフラーいいなぁ~買おうかと思ってたところですマフラーもいいけど、ストールもいいですよね

そうそう、ゼミのお友達っていいですよね!下の記事読みました私もねー、大学のゼミでの友達はね、皆社会人になって忙しくて、しばらく会わなくても、会えば大学時代に戻れるんだ不思議なんだよねもう卒業して4年近く経つだけど(歳がばれるねw)、大学時代が1番楽しくて、1番幸せでしたちなみに京都の大学だったの

無題

ユニクロは偉大ですよね!他の同じお値段のものと競べるとワンランク上の素材とか使ってるし。デザインとかがシンプルだから、これ着てるとヤバイかも(汗)って心配ありませんし(笑)トロ目の写真可愛いです!『ハイ!落ちたぁ〜!』って感じで(医龍の麻酔医、阿部サダヲ風、ハマッてます、笑)

かわいい;;

包まれている光景って何でこんなに可愛いのでしょう
しかもウトウトグウグウって・・あったかそう・・・♪
かっこいい女を演じてみても、やはりムニャムニャ言うんでしょうね(^v^)

>akiさん

マルシェ、ミトン、スケデなんてもう可愛い度も超ド級ですから私もその子たちがいたら思い切り偏りそうです(笑)
なるべく万遍なく撮るようには心がけているんですけどね~。

ユニクロのマフラーいいですよ♪
すごーく暖かいです!カシミヤは肌触りも最高です!

社会人になると皆バラバラになっちゃいますもんね。うう~寂しい!
私もいつまでも今のままの空気を忘れずにいたいです♪
京都の大学だったんですねー!高校時代の友達が何人か今京都にいるんですよ♪去年遊びにいきました(^^)

>makostarさん

ユニクロは偉大ですよね~!
まず値段にびっくりです。ジーパンなんかはほとんどユニクロで買っちゃいますよ。
眠り目できるようにはしていないので自分でプルリングを引きながらの撮影だったんですが(笑)眠そうに見えるかしら♪
医龍は見たことないんですが、阿部サダヲ風って言われるとなんとなく想像が容易です(笑)

>エポナさん

ブライスって本当に頭が大きくて赤ちゃんみたいですもんね(笑)
どんなにかっこよく振舞っても結局可愛いです(^^)

多分ムニャムニャ言ってますよw
寝言は「もう食べられないよ~」とかですww
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<ありがとうございます!  | HOME |  特効薬>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ