忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何気なくロボ○リさんのサイトチェックしたら、ハーベストさんのフェイスタイプが「ラディエンス」ですと!!
公式じゃまだ何も言ってなかったはず・・・とモバイル調べたけどやっぱり載ってない。

なんでロ○クリさんのが早いの???

しかも予約今日の夜からなのね・・・。
私10時くらいまで帰れないわー。

でも「ハーベストはラディエンスな気配がする・・・」みたいなことを皆がつぶやくなか、私は必死に「どうかスペリで!!スペリオールでお願いいたします!!!」と必死に願っておりました。
だってホラ、アニバラディだし!

↑でもアニバがラディだというのは当然っちゃあ当然なのかもしれないですね。
今までもアニバってエクセが2回、スペリが2回、で、ディーバがラディで生まれ変わってるわけだから、今更アニバはもうスペリには引き返せない・・・みたいな感じがあるのでしょう。

まぁ、そんなことはどーでもよくてよ。(←実はアラモードの購入権の当選メールがきてたりする人。多分振り込みませんが)

私はハーベストがスペリであってほしかったのおっぉおおおおお(泣)

でもまだ諦めない!公式できちんと発表されるまでは!!!

でも望み薄だな・・・。ああハーベスト~。

うちのラディ三人↓
dc07765djpeg
携帯画像です。うん、可愛い。可愛いよ。可愛いんだけど・・・

お嬢様方少し上から撮っただけで右目のアイギミック丸見えなのです。しかも右目だけって・・・。
そしてぎょっとしちゃうくらいおっきなお目目!もそっと控えめでいいんですよ~。

いやね、わが子になってくれて、本当に今や可愛いことは限りないのですが、やっぱりラディエンスは・・・

なんかもーラディエンスに対する恨みでもあるのかしら私(笑)

そんなわけじゃなくて、私はスペリが好きだってことですよ。あはは。

最終画像・・・ハーベストがラディだったら凹むなぁ~。
相当好みっぽかったから・・・。

次はクラウドナインボウルだな。スペリで決定みたいだし。

それかまたオク徘徊しますか!
欲しい過去っ子はたくさんいるし!

新作に期待するのはぼちぼちにしませう。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

すみませんッ!!
ゆうさんとははじめましてですょね!
実ゎいつも読んでいたのですがコメントするのは初めてですッ(><;)

先ほどのコメントは間違って他のサイトに書き込もうとしたものを書き込んでしまいました。
誠にご迷惑おかけいたしましたッ(汗)

ゆうさんはスペリオール好みなのですか??
沙貴もスペリが一番好きなんです(・ω・*)

よろしかったらこれをキッカケにブライス友だちになってください(><)
よろしくお願いしますッ!

HPにも遊びに来てください♪

ああ…

凹んだ…CWC…恨む…

(´・ω・`)

私もロボク○さんの商品画面で
「ラディエンス」の文字を見てびっくりしました…
我が家のラディエンスはプリマなお二人だけですけど
なんだかもうおなかいっぱい、って感じなんですよね~
スペリはどんどん欲しいのに!
なんとなく、頭のどこかで
ハーベストさんはスペリだと決め付けてたようで
今回のショックはもう…orz
クラウドさんはトイザの予約終了しちゃってるし
買えるのかどうか不安です(。´Д⊂)わーん

私もアニバ当選メールきました
今回、人気ないのかなぁ~

ハローハーベスト

こんにちわ~(^∀^)
ハローハーベストさんラディエンスでしたね(´・ω・`;)
でも一回型が変わったら戻らない傾向があるように思います;
うちではラディエンスはアルティメットツアーちゃんがいますが横から撮ると…目がすごいですょね(-_-;)
多きい目は個人的には好きですが(´^ω^`)


プリンセスアラモード、私も当選きました('ω';)人気ないんですかね?
買おうかかなり迷ってます;;;

うう

ゆうさんのテンションがあんまり微笑ましいので笑ってしまいましたw
ごめんなさい
ハーベスト、ラディエンスとか・・・
画像を見ましたが、正面の黄色はなんとなく違和感がありますね~~
確かにラディエンスは目が大きくて、ギミックと合っていないような気がしますね。
けっこうOFが好みだったのでポチりそうになりました(^-^;)

お返事♪

>沙貴さん
はじめまして~♪
あ、全然気にしないでくださいな!
っていつも読んでてくださったなんて嬉しすぎます!!感動です~ありがとうございます(><)

私もスペリが好きなんですよ~。
ラディエンスはどうも…うちにも写真に載せた三人はいるんですけどね~。ラディエンスの始めの方に出たラストキスとスタダンは目が大きいだけでまだいいんですが、テラギブはそれに大胆なガチャ目が加わってしまって~。

どうもラディには抵抗があります。汗
沙貴さんのHP、遊びに行かせていただきますね~!

>najiさん
ほんと・・・ショック激しいです。
すんごい期待してたので・・・。
ポンチョ好きな私にはフェイスタイプ以外はほぼ好みなんですよね~。
でもやっぱりお迎えは楽しいし、もう色々写真撮ったりだとかシュミレーションしてたので。。
きー悔しい!
アニバどうしよう~ってコイツ(おい)もラディだった…。同じくフェイスタイプ以外は好みなんですよね~。

>タカキさん
たぶん、CWCさんもラディエンスがスペリほど人気がないことは認識してるんでしょうね~だからなかなかラディエンス一本で販売されないんでしょうけど…。
目の大きさはやっぱりスペリくらいが私は好みなんですよ~。
しかも最近のラディはガチャ目だし…直し方わからないので困ります;;

>エポナさん
私もOFもメイクもヘアスタイルも(アイカラーは別にデフォでよかったんですが)すっごく好みで本当にラディエンスであるのが悔やまれます…。
黄色目であの大きさだと怖い気がします~。
ああ~スペリで出してくれぇ~!(叫)

無題

こんにちっは~
私もアニバの当選メール来ました・・・
私はラディエンス好きなんでお迎え決定ですが^^@
でも、みんなスペリが好みなんですね~
私、どっちも大好き^^*

あ!! トイザ限定の9月22日に発売のお子は絶対GETですけどね*^^*

楽しみ~

>syukaさん

なんか皆さん当選メール来てますねぇ。
今年のアニバも…去年の二の舞か!?(爆)
ディーバさん、ついにロボクリさんで売り出されるみたいですよ。びびびびっくり。

私はやっぱりラディエンスは馴染むのに時間がかかるんですよね~。
普段スペリっ子ばっかりで遊んでて、たまにラディエンス見るとやっぱり目がデカすぎ~とか思っちゃったりで。うーむ。
私も9月のトイザ限定さんを楽しみにしてようと思います!あとはプチかな♪
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<取り乱しました。  | HOME |  ストリートあす&ニューヨーカーまこ>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ