忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


15acf3b3jpeg

昨日は、ハーベストがラディエンス発覚というのがあんまりにもショックだったので、取り乱してしまいました。

でもやっぱりデザイン画の時点であんなに楽しみにしてたハーベストだったので、とりあえずロ○クリさんで予約してみました。

OFは好みだし、ヤフオクのプレミアムになる予定なので、どーしても馴染めなかったら本体だけでお嫁にいかせます。ええ。(←初の試み)
でもやっぱりショックだ・・・。

エクセからスペリになったあとは、エクセで発売されたのがマルシェとマーガレットミーツレディバグだけだったのに、5thアニバーサリーとしてラディになったディーバからは、現在のスペリとラディが入り混じった販売に・・・。
これって結局、C○Cさんの方もやっぱりラディよりもスペリの方が圧倒的に人気だっていうことを認めてるってことなんですよねぇ?きっと。(ぶっちゃけラディは限定にしても売れ残る傾向があるってことなんでしょうけど

でもせっかく作ったラディを1年足らずでさようならするのはきっとできないんでしょうね・・・。

でもラディも、あのアイホールの左右不釣合いと極端に大きいのを改善すれば、きっとまた違うと思うんだけどなぁ~。(あ、ガチャ目と下目もだった)

ブライスは目が命!なんだからもーちょっとそこら辺気を使って欲しいですよね。

とにかく、なんでか知りませんが、ハーベストさんのフェイスタイプを今まで伏せてたことが許せませんな。
最初っからラディエンスですって言ってくれてたらこんなにショックを受けることもなくスルーできただろうよ。無意味なスペリの希望を持たせやがって!(怒)


クラウドナインボウルの最終仕様を楽しみにしよう。

アニバは当選メールきたけどスルーすることに決めたので、給料日になったら一人くらいオクで迎えちゃおうかなー☆

その前にカードの請求が怖いんだけど・・・

あ。
TBPが一個消えてる・・・なぜ?
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

確かにスペリオールは終わってラディエンスに移行するかと思いきや、共存みたいになっていますよね。
安いものではないだけに、顔のタイプをぎりぎりまで発表しなかったのはどうかと思いました。
意図的なものなんでしょうかね・・・

>エポナさん

ですよね~。
麻痺してるけれどやっぱり高い買い物なんだからそこら辺ちゃんと消費者の気持ちもわかって欲しいですよね。
ブログやってる方々がCWCに勤めてくれたらいいのにな~なんて思っちゃってます(笑)
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<ブライス学園証明写真 前編  | HOME |  えぇ~!>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ