忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


e741db5ajpeg

今回一眼レフの被写体になった子たち。
アンジェリカは妹のほうです。

名前は衣由ちゃんに決まりました。「イヴ」→「イユ」みたいな。
やや強引(笑)
49526c75jpeg

公式サイトのヘアサロンのページにある画像が可愛いのでまねしてみた。
でも向こう二人の表情が見えん。
むつかしーですね。


やばい。一眼レフ、はまりそう。

↑ちなみに上の2つの写真は容量でかい版です。
やはり綺麗。粗さがない。

忍さんはどーやら512キロバイトまで一気にアップ可能らしく、しかも保存容量に制限がないため、そこら辺は安心になりました。

あとはブログ表示の時に重くならないかどうか。
ひょっとしてこれくらいなら平気なのかな?

詳しい方、助言くださると助かります(^^;)


※画像をJPEG保存用に交換いたしました。綺麗になってるかな?
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ゆうさん最近なかなか来れなくてごめんなさい

わ~~一眼レフいいですね~~本当に画像に粗がなく、綺麗です

重さを気にしているみたいですけど、私のネット環境では表示には全く時間がかからないです多分ADSL以上の環境ならば大丈夫でないかと思いますよ~

重さだけでいうなら、PNGは画像を一切崩さない状態で保存することになるので、やはり重くなりますねJPG方式ならば、少しだけ軽くなりますけど、やはり少し画像はPNGに比べ粗くなっちゃいますよね

無題

こんばんは(^^)ノ
ブログに来た時になんか画質が違う?!って思ったのですがやっぱりそうだったんですねぇ~(≧∀≦)
すっごいキレイですぅ☆

かわいいブライスたちがもっと可愛く撮れますねッ(^^9

無題

こんばんは♪いろいろ研究してらっしゃるのですね。
とってもキレイに撮れてると思います。それに並べられてる姿がすっごく可愛い〜!
画像のサイズとかよく分からないのですが、
今のところスムーズに表示されてますよ^^

大丈夫ですw

可愛い写真w

表示の重さは全然大丈夫ですよ(^v^)
普通に開けています♪
円になった写真の4人、そのままくるkるう回りそうで可笑しいですw

>akiさん

いえいえ~!
akiさんはお忙しそうですから体を第一に気遣ってくださいよ~(><)

一眼レフ、素晴らしいんです!
もうすべてが雰囲気出るんですよ~。

どうやらこの程度なら表示に問題はないみたいで安心しました(^^)
ただ、PNGで保存すると携帯で見た時に表示されませんでした~。
これは改良の余地アリです;;
パソコンて難しいです~(><)

>沙貴さん

こんにちは~♪
実はデジカメも私個人のものではないのでたまにこうして持っていかれてしまうんです(^^;)
思いつきでやってみたんですが、すごく綺麗に撮れるのではまってしまいました!

ブライスの可愛さを綺麗な写真で伝えられたら嬉しいです♪

>ばにらびーんずさん

研究だなんてそんな
でも写真にはまっているのは確実ですねwこれもブライスのおかげです!

表示に問題はないようで安心しました~。
これからも色々調査してみまっす♪

>エポナさん

ブライスを並べると顔が緩むほど可愛いですよねw

表示については安心しました♪
携帯では文字化けしてしまって表示されませんでしたが(汗)
うふふ、本当にくるくる回りそうですねw
実は裏側からも撮ったりしてましたw

無題

1眼レフはやっぱり違うねぇ~
うちは毎回手軽だからと言う理由で携帯のカメラで撮影してるけん。。。
でも、auのカシオを使うようになってからはかなりきれいに撮影できるんで最高やけどね~
てか、性能のいいカメラで撮影してもらって嬉しそうやねん

>syukaさん

私も初めの頃は携帯のカメラで撮影してました~(^^)
でも携帯が満タンになってしまうと困るので途中からデジカメ・・・そして今一眼レフにまで手をつけてしまいました(^^;)
人間の場合性能が良すぎるカメラで撮られるとやや引き気味になりそうですがブライスたちはより一層輝きますね!
モデル根性!
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<一眼レフその2  | HOME |  一眼レフ>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ