忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5c31f1a4jpeg

連続アップで申し訳ないス。

父の一眼レフのデジカメで撮ってみました。ニコンです。
3bd3738fjpeg
こちらは下の記事と全く同じ写真。
けれど保存方法が違うので、こちらの画像は15キロバイト。
でもやっぱり粗いです。くっきりしてない。



2d62deb8jpeg
これはまだ粗さが目立たないかな?




4c0e5eb2jpeg

弟がサッカー観戦のためにいつも使っているIXYのデジカメを持っていってしまったので、「はっ!」と突然思いついて父の一眼レフを拝借。軽い気持ちで使ってみたものの、オドロキでした。

こんな私でも素晴らしい写真が続々と撮れる!!

どんな背景でも画になってしまうんです。ひょえー!!

しかし画像が綺麗な分、保存容量はやっぱりトンデモナイので、頻繁には無理ですな。

忍さんは保存容量に制限がないのでそちらの心配はないのですが・・・。
ただ、このブログを開くときに重くならないか、というのと、パソコン自体の負担が心配です。

このエントリーの画像でも綺麗さ、伝わりますかねぇ・・・。
ちょっと残念。


※このサイズのJPEG画像でも綺麗に見えるものに差し替えました。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

改名しました

旧69-4です。華見となりました(´∀`)
写真すごくキレイで可愛いです!!!
一眼レフはすごいですねぇ(●´∀`)
ゆうさんの腕もすごいと思います!
私なんて全然まともな写真撮れてない・・・です・・・

本当だ~~

一眼レフってすごい・・・
三枚目のお写真なんか、手を伸ばせば触れられそうです。
カメラって奥が深いんだなぁ
そういえば今度のドーリードーリーはお人形写真特集らしいですね。
楽しみ~^^

>華見さん

こんにちは~。
おぉ、お名前変えられたのですね!了解です♪
写真褒めていただいて嬉しいです(>∀<)
お値段もすごいカメラだけに私の腕でも良い写真が沢山撮れましたよ~!
写真も奥が深いですよね。

>エポナさん

すごいですよね!!!
もうオドロキです!
ハマりたいけど高価なものだけにあまり私がいじれません;;
三枚目は緑が濃いせいなのか結構綺麗なままですね。嬉しい(^^)
お人形写真特集!
それは買いですね!!楽しみです♪
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<テストその2  | HOME |  テスト>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ