忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うちの子たちの新しい服を買いにいってきました☆
4c8ebf4ejpeg
sugar magさんと黒猫亭さんのOF。
とってもカジュアルで可愛いのです。

飾らない美人。舞ちゃん。
5d5f413cjpeg
すってきなパンツなのです。
でっかくして私が着たいくらい。

すっかり可愛こちゃんなはるちゃん。
e8d27dfcjpeg
ガーリィなワンピ。
可愛いよぅー☆

フリフリな新人まこちゃん。
bf80f152jpeg
きっとこの子も何でも似合うのでしょう。
腰がゆるいんだけどね、かなり。すぐのけぞっちゃいます。

私のお気に入り朱音ちゃん
1fc05d44jpeg
スカートは制服用のだけどこーするとカジュアルにもなるということがわかりました。
ピンクのパーカーはまこちゃんの着てるスカートとセットでした。
半そでのパーカーって可愛い☆

日中に4人一緒に撮ったりしようと思ったのに寝てしまった・・・。
あほですな、私。
とりあえず、この4人が我が家のトップモデルになっている模様です。
可愛いなぁー。

親ばかでした。笑
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

はじめまして~

LUCYさんのところから飛んできました~
良かったら仲良くしてください!!
私もラスキス迎えちゃって。。。もう、かわいすぎてこの子のためにモモリータさんのところで洋服大量購入しちゃいました^^;
家には7人ぐらいネオがいます^^* もち、プチも沢山~
次は。。。カスタムっこが落札したいけどお金が~って感じなんで。。。
マイベストフレンズをトイザラスでGET予定ですっ
あ!! リンク貼ってもいいですか?

いいですねぇ、お洋服。

こんにちは。
大量にお洋服ゲットしてますねぇ( ´_ゝ`)
そして、ブラちゃん達お迎えおめでとぉ~
樹里ちゃん、まことちゃん、とお迎えラッシュが続いてますね!
そして、はるちゃんに前髪ができてたことに驚きました!!
やはり、パッツン可愛い(*ノωノ)
うちのこもパッツン・・・いやいや。私不器用だからダメだよっ。
前髪なくなっちゃうかも・・・(笑)

お返事♪

>syukaさん
はじめまして♪
よろしくお願いしますー!
ラスキス可愛いですよね~!大満足です。
私はプチは増えすぎないように・・・と思って2体にとどまってるんですが、ネオがぼこぼこ増えてます。笑
マイベストフレンド保留~とか言っといて結局買ってそうです、私。笑
リンクどうぞどうぞ!お願いします♪
私もあとで貼らせていただきますね!

>LUCYさん
大量にゲットしました!
でも比較的良心的な値段のものを・・・。
お迎えラッシュかなり続いてます!
なのでしばらくは控えないと!とか言いつつヤフオク見てしまう私。汗
はるちゃん前髪作っちゃいました!
前髪ポンチョ憧れだったので…。でもいろいろと難アリです。(--;)
また手直ししますー。
ちょっと短くしすぎましたぁー。
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<ブライスatカラオケ  | HOME |  12人目。>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ