忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう先週になっちゃいましたが、金曜日に友人とカラオケに行ってきました。
大好きなシダックス。ご飯がうまい!

そんな中ブライスをまたも連れて行った私。
今回のお供は雪ちゃん&きたばかりのはるちゃんでした。

「飲めや~歌えや~」
よくわからんことにウーロン茶を雪ちゃんに押し付ける友人。笑
多少ビビってる雪ちゃんがウケます。
40723126jpeg
雪「え・・・?(ど、どうしよう・・・)」
はる「ん~じゃあ歌わせてもらいますか!」


しばらく後
22604905jpeg
はる「え~っと次はぁっと・・・」
雪「(はるちゃんよく歌うなぁ・・・)」


はる「デンモクのりれきを見るのが結構楽しいのよね!」
13a504f3jpeg
はるちゃん、よく来るのか!?

はる「ポテト!ここは食べ物おいしい!」
adec7a84jpeg
ボケボケな上に前髪われまくりのはるちゃん。
食いしん坊なようです。


はる「そろそろ歌いつかれたね。」
雪「そうだね、帰りますか。」
a84e527ejpeg
このあと家に帰ったら、樹理ちゃんとまこちゃんが来てました。


オマケその1
a545d8adjpeg
我が家のブライス総勢でございます。
増えたなぁ~。
突飛な同じ髪色なのに、比較的みんなに馴染むキュリアスのありちゃん。
しかし浮き気味のスカイの麗さん。なぜだろう。
いつも可愛い朱音ちゃんの目つきが恐いのは気のせいだろうか。

オマケその2
7c39a3f0jpeg
現在のはるちゃんの前髪。
どうでしょう、分け目は相変わらずですが、長さと不ぞろいは結構解決できたかと思います。
お湯パーマ3回、アイロンパーマ2回。
でもやっぱりもとの毛並みにもどろうとするこの形状記憶のようなはるちゃんの髪の毛。
今日色んな子と見比べてみて気がついたのですが、ポンチョってサイド分けの子の中でも特に分け目がかなり中心より外なんですね。
アイラブやティーアンコなんかは中心よりややズレって感じでした。後者の方が前髪作りやすいのかもしれないです。

やっぱりポンチョ、もう一人迎えちゃうかもしれません。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<あーあー  | HOME |  バイト後に>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ