忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近ちょっと嬉しいこと。

エントリーしてない日でもカウンターが50くらいは回ってくれること♪
いつの間にやら2000hitもしていて私ってば幸せ~。
見にきてくれている皆様、本当にどうもありがとうございます。

我が家の子たちを今後ともどうぞよろしくお願いいたしますー。

はてさて・・・

一応均等に可愛がっているつもりの我が家の子たち。
でもどーなんだろうなぁ。
自分では意識してないけどやっぱりちょっと贔屓してるかなぁー。

人員整理とか他ドールお迎えとかは全くする気がない私なので、ブライスオンリー!には変わりないのだけど密かにブライス同士の確執が生まれてたら困るわ!(妄想しすぎ?)

そんなわけで少し最近登場回数の少ない子を今日は撮ってみた。

ちー姉さん
1b34fb98jpeg
ここでの登場回数は少ないとはいえ、一日に1回は触ってる子なので別に放置してるわけではないんですよー。(言い訳)
我が家にお迎え当時ゴワゴワだった髪の毛も今やシャンプーリンス&トリートメント(多分一番丁寧にやったと思う)とお湯パーマによりめっちゃ指どおりなめらかな美髪になっております!
つやつやだし、するるるるーんって感じです。

悩み事があればちー姉さんに聞きましょう。
きっと的確なアドバイスをもらえるはず♪優しいお姉さまでございます。


みおりん
4b469e1ajpeg
最近メンブラっぽくされてたみおりんだったので、ちょっとフェミニンにしてみたよ。
やっぱりそんな感じも似合うね、君は。なんだかんだ、ラディエンスは写真撮りやすいというメリットもあるのです。

そういえばこの子をお迎えしたとき、私はもうブライスは三人娘でとどめておこう(そのため、髪型はティーアンコ、スタダン、テラギブとロングの違う種類でそろえた)と思ってたので、まさかこんなに増えると思わなかった…。
でも人員整理とかは絶対にしないからねっっ安心なさい我が家の子たち♪(逆に行く先不安か!?)
皆違って皆いいのです♪(by かねこみすず)


樹理ぽん
7cc0b349jpeg
ちょっと髪の毛で遊んでみた。
普段ぽげーっとマイペースだけどこんな顔もできるのだね!見直したぞ!
いくらサラサラヘアーとはいえ、やっぱりシャンプーしないと指どおりがよくないんだよねー。今度したげよう。
切れ毛増やしたくないしさ。



と、こんな感じで~。
他にちょっと少ない子いるかな~?
最近見てないゾ!って感じの子いたら教えてください(笑)



あ、アイドール購入品、全然アップしてなかったですね・・・。
ではまず♪
3f95f298jpeg
じゃん♪
浴衣でございます♪
凛ちゃん似合うのう。
これからおでかけって感じで。
ディーラーさんは・・・あ、あれ?包装されてたやつどこやったっけ??
み、見つけしだいアップします~。汗
どうもすみません。

プチの服も初購入♪
ead763e5jpeg
ケアフリーちゃんモデル初挑戦♪
麦藁帽に惹かれて即購入!
夏のお嬢さん~。ああ可愛い☆プチにもハマりそうだな~。バードソングデュエット買っちゃおうかな~。

プチ用のOFはあと2着買ったのでそのうちアップしたいと思います。

ネオ用もまだあるよ!
一気にアップすると楽しみがないのでそのうちちょくちょくアップしていきます♪
全部ステキなのー!!(もう写真は撮ってある)
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

2000Hit!

おめでとです~('∇')ノ
やっぱり黒髪には浴衣(着物かなぁ?)が似合いますネェ(*´艸`)
かわいいかわいい♪
1日1回でも触ってあげてるならいいですよぉー。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

私1週間に1度も触ってない子がいます・・・
かわいそうすぎる!!
カスタムの旅にだそうか考え中~~~~(*T-T)はう~

>りんりんさん

ありがとうございます♪
カウプレとか皆さんやってて私もやった方が盛り上がるかしらーとか思うけどプレゼントするもんがないわ(汗)
ネタができるまで多分ないかもですがどうぞ今後ともよろしくお願いします。

できるだけ皆均等にかまってるんですけど、どうなのかなー。
私の汚部屋ではブラ子たちが色んな場所に散乱してるため、テキトーに歩いて目に入った子を撮影したりしてます。(ダメオーナー)

1回全員並べてみるか!

りんりんさん宅のブラちゃんたちはマンションがあってうらやましいとうちの子たちが口々に言っております(^^;)
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<海賊を夢見る娘たち  | HOME |  ふぃーるざすかいの麗さん>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ