忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


植毛後・・・はたまた大へんしーん!!

麗「へろー!」
bdea3261jpeg
ドツボ!!!

今日ダ○ソーで315円のグルーガン買っちゃいました。
もちろん開頭なしでカラコン変えするために~♪

あと棒やすりも購入。
細いのを買ったのでそのままの状態でアイホールごりごりごり・・・
はじめ手元が狂って麗さんの美肌に若干傷をつけてしまいましたよ(泣)

でも目立たない・・・よね?たぶんこのくらいの画素の写真だったらわからないはず!!

シャドーの色と正面目が同じ色だと可愛くなるというのが私は他の皆様のブログで拝見させていただくたびに思っていたので、この麗さんは是非正面に青をもってきたかったのです。

で、元あったオレンジはどうなったかというと。


43cf5ee0jpeg
麗「どう?ちょっと誘惑してるっぽい?」

どっちかというとこれから過激な戦いが始まるっぽいですね。
朱色のイラスト用ペン(高校時代に買ったのです・・・絵用に。でも色塗り苦手だから結局放置してたの!)を裏から塗って濃い赤にしてみたよ!!

アイホールもややおにぎり形になって、麗さん頭開いてないのにフルカスタムもどきになりました。(以前リップリペと睫毛変えもしてるので)

というかグルーガンの偉大さに感服でございます!!

勧めていただいたnajiさん、どうもありがとうございます♪
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

おお~ちょっと違うイメージな子になりましたねぇ~~(*´艸`)
かわいいかわいい!!
ダ〇ソーで315円でグルーガン売ってるんですかあああ!?
それは知らなかった!!
今度みてこよう(*^-^*)~♪
やっぱり正面が青い目って好きだなぁ~~かわいいデス(*´艸`)

無題

こんにちわvv
正面のカラーアイ素敵ですねvv
髪の色ともあっていてこれからの夏に似合いますvvvv

グルーガンってなんでしょう??
私もカラコンをとるときかなり苦労しています;;
なにか秘訣があったら教えてください;;(≧∧≦)

お返事♪

>りんりんさん
大分フィールザスカイのうっふんな感じから遠くなっちゃいました(笑)
ナチュラル元気っ子が好みなのでこんな感じでちょっと満足中でーす☆
ダイ○ーかなりそこら辺の道具充実してますよ!あれこれ欲しくなる。笑
正面青目かなり気に入っちゃいました!今度からちょっと好みとはずれた子を迎えた場合は正面青にしちゃおうかな・・・。

>タカキさん
正面青目かなり爽やかになりますね~!やっぱり正面は濃い系の色のがしっくりきます~。
麗さん夏の活躍娘となるか!!?

グルーガンってええと…電動の強力ノリみたいな感じです。
ガンなので銃っぽい形してて、スティック状の固形のノリをセットして、高熱でノリを溶かして出すやつなんですけど、ノリはひっぱるとすごく綺麗に取れるのです。
カラコンの大きさより少し小さめのペンのキャップなんかに垂らして、カラコンにそのままペチャッとしてドライヤーの冷風でガーッ。
そうするとすぐに固まって固定するので、グリグリっとやると簡単にカラコンがはずれるんです♪
もちろんカラコンを元に固定するときにも活躍しますよー♪
オススメです!

(ノ´∀`*)

おおおお…!
私の名前がー!!!
グルーガン、お役に立ったようでよかったです!
便利ですよねぇ~ダイ○ー(笑)
私のダイヤモンドヤスリもダ○ソーです(ノ´∀`*)

>najiさん

めっちゃ役に立ちましたよぉー!
どうもありがとうございます♪
便利ですねぇダイ○ー。
私のカスタム用具はどうやらあそこに通うことになりそうです。
でも近所にある100均がダ○ソーじゃないのがなー。まぁ電車で3分の場所にあるから文句言うのも贅沢なんですがね・・・。
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<ブライス達に均等な愛を!  | HOME |  着まわしポンチョ姉妹>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ